ティーナで撮影を頼まれたので(イレイズもあるよ)

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「前回シャル姉にμ・レプカ着せたの覚えているな」

pso20150412_115719_001.jpg
スバル「うん、覚えてるよ」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「実はチムメンに今度はティーナちゃんに着せて撮影してほしいと」

pso20150412_120007_003.jpg
ティーナ「ふえっ!?」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「というわけでティーナちゃん、頼む」

pso20150412_120007_003.jpg
ティーナ「いやー!! 着たくない!!」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「スバルのお願いでもあるんだ、頼む」

pso20150412_120007_003.jpg
ティーナ「スバル……君の……お願い?」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「あぁ、頼む」

pso20150412_120007_003.jpg
ティーナ「だったら……着ても……いいかな」

pso20150412_115719_001.jpg
スバル(僕全然頼んでないんだけど)

pso20150811_003749_001.jpg
pso20150815_222923_012.jpg
pso20150815_223627_017.jpg
ティーナ(すっごい恥ずかしい……こんな格好初めて……)カアァ///
エツィオ「……いい体だ」
スバル「……///」
エツィオ「お前まで恥ずかしがる必要はない」
スバル「そうなんだけど……なんか見てるこっちまで恥ずかしくなるっていうか……」
エツィオ「……恋か」
スバル「恋っ!? 確かにティーナちゃんの事好きだけどさ、でもそれは友達としてで……」
エツィオ「そう思うならそれでいい。だが、少なくとも後悔はするな。割り切らないと、誰かに取られちまうかもな」
スバル「うん……」
ティーナ「すごい恥ずかしい……」
スバル「でもこれ似合ってるよ」
ティーナ「本当!? なら……」
ティーナ「スバル君……もっと私を……見て///スバル君の為だったら……なんだって///」
スバル「……」ハァハァ


pso20150815_232116_031.jpg
pso20150815_231948_030.jpg
pso20150815_231205_029.jpg
イレイズ「……?」
スバル「着てみたいって言ってたから着せてみたよ」
エツィオ「ほう」
スバル(前から思ってたけどイレイズってティーナちゃんと同じ年なのに胸がすごい……)
エツィオ「スバル、胸を凝視するのは構わんが、イレイズ困ってるぞ」
イレイズ「……」
スバル「うわ、ごめん!!」
イレイズ「……」フルフル
スバル「え? もっと見ていい……って……」
イレイズ「……」コクン


スバルに何かカリスマ性でもあるのか?

では、これにて!!!


















pso20150404_234105_008.jpg
レイ「ちょっと待って!」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「どうした?」

pso20150404_234105_008.jpg
レイ「……キャスト系の服なのに私を出さないのはおかしいんじゃないかしら?」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「それについては、だ……」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「キャストに関しては、全種族対応(着ぐるみ系除く)服は着させないことに決めている。だからパーツのみしか着れない!!」

pso20150404_234105_008.jpg
レイ「冗談でしょ!?」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「……ゼロが海パン一丁の姿を想像してみろ」

pso20150404_234105_008.jpg
レイ「……確かにそれはシュール過ぎるわ」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「そうだろ」

おまけ
pso20150814_072933_000.jpg
ジン・レプカFセットが3つも来たので「構える2」で撮影。
シャルロッテ「はああぁぁぁ……」
エツィオ「ぬ、あれは北斗神拳秘奥義、『天破の構え』!!」
スバル「わかる人にしかわかんないでしょ、これ!? ていうか、普通の構えでしょ!! あと、ユキアネサ使おうよ!!」


では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!

先日はフレンド登録させて頂きありがとうございました!
(早速当ブログにてネタ&勝手なブログ宣伝させて貰いました!w

そしてやはりミュー・レプカは目のやり場にこまるコスですねぇ?(まあ凝視しますがw
最後に活殺!?活殺しちゃうんですかぁ!!?
(あ、あとリンクも勝手に追加させて貰っちゃったので問題がありましたらお伝え下さいw

Re: No title

鏡花さんばんわー!!
宣伝&リンクありがとう!!
原作知ってれば大体こんな服なのはわかってたよ!!やっぱりエロイ!!
最後の活殺はディバインK(カイザー)のあいつがくらいますよwww
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる