最初に

最初に見とく事をお勧めします。
このブログの登場人物(キャラ)たち

俺もう何キャラ作れば気が済むんだろ

どうもこんにちは、エツィオです。

ss_20151203_182221.jpg
中の人「8月13日は楽しみだ」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「お、アークスフェスか?」

ss_20151203_182221.jpg
中の人「いや、ヴァイスシュヴァルツの新タイトル発表」

最近ヴァイスシュヴァルツ復帰しました。
CpfaaqaUIAAdAa5.jpg
D.C.だとかリトバスだとか、いろんなタイトルあります。上の画像はシャイニング・レゾナンス。

んなことより、新キャラ作成

ファンタシースターオンライン2_20160810195838
9thキャラ:朱里
初の漢字名に挑戦。理由は地球人のため、カタカナにすると混同するから。クラスはサモナー。

ファンタシースターオンライン2_20160810200202
10thキャラ:マサクール
大虐殺、皆殺しなどの意味を持つ。うぜぇ、などと口が悪い。クラスはハンター。


では、これにて!!!

PS4版解禁!! ブレイブルーやギルティギアから解放された

ss_20151203_182221.jpg
中の人「ついに解禁PS4!! これから毎日PSO2やろうぜ? あ、でも4/30に給料入るからギルティギアの体験版DLしとかないと……」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「短いPSO2期間であった」

というわけで、開始されましたPS4版PSO2。これからはこっちでやっていこうと思います。
GGXrdREVELATORはPS4版のみ予約すれば体験版ができます。これを機にやってみてはいかが?

では、これにて!!!

ブログ名変更、ネコ耳が終わるとき

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「……もう一族の誇りとかどうでもいい気がしてきた」

pso20150405_115703_000.jpg
シャルロッテ「?」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「耳なんて必要なかった。だから外す。こんなもの、もう要らなかったんだ……」

 えーと、今更なんですが、ブログの更新頻度がかなり下がっております。初めて間もない時は、3日に1度とかやっていましたが、今じゃもう1週間に1度というレベルになっております。まぁ、元から何書くか分かってなかった
 なので気分一新しようと思い、タイトル名を思いっきり変更してみようと思います。で、キャラもついでに耳を外そうかなと。
 まだタイトル決まってませんが、今後ともよろしくお願いします。

エツィオ「もう一族とかどうでもよくなった。生まれとかは変えられないけどさ、俺は俺らしく生きていこうと思う」
シャルロッテ「う……うん。でも他の子たちはどうするのかな?」
エツィオ「その辺については大丈夫だ。ネコ耳消すビームで消す」
シャルロッテ「名前が単純すぎじゃないかな?」
エツィオ「元がネコ耳生えるビームだから仕方ない」


では、これにて!!!
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR