さて、たまにはPSO2以外の事でも話そうかね

ss_20151203_182221.jpg
中の人「さて、たまにはその他記事でも書くか。PSO2書くことなくなったからな」

ヴァンガード
DE71HrYVwAAAnh_ (1)
アクアフォース使ってショップ大会に出場。今回は「蒼波」でやったら7位になった。連続攻撃しないと効果が発揮できないデッキだから、妨害系は骨折れる。それでもなんとかなったぜ……

BlazBlue-Cross-Tag-Battle-annonce.jpg
来年、ブレイブルークロスタッグバトル来ますね。BB、P4U、UNI、そしてRWBYの4タイトルでタッグ戦!GGは3Dという仕様上ハブられたのだ……ま、ドラゴンボールの格ゲー開発してるから難しいんだろう。RWBYは予想してなかった。
しかし、お祭りゲーとはいえ、RWBYは格ゲーで出るし、ミリアサABだって聖剣伝説3のリース参戦決定して、鉄拳7だってストリートファイターの豪鬼が出てる。最近ゲスト参戦多いなと感じた。
UNI側のメルブラのシオンとアカツキ電光戦記のアカツキの扱いってどうなるんだろうな……


アイマリンプロジェクト

ついに来たかという感じである。ぶっちゃけ1年近く待った。今回の「DEEP BLUE TOWNへおいでよ」は前編後編分かれている。Dive to BLUEより好き。

さて、報酬期間もそろそろだ。Hr用のキャラもそろそろ作らんと

俺のPS4のソフト

sample2.png
エツィオ「NieR:Automata買ったか?」

ss_20151203_182221.jpg
中の人「全然買ってない」

俺のPS4はPSO2にしか使われてないんじゃないかと思うが、全然そうじゃないぞ!

持ってるソフト
DEAD OR ALIVE 5 LastRound
DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20170226205008
バレーの方じゃないです、普通の3D格ゲーです、はい(
グラフィックはめっちゃ綺麗で、女の子を堪能したり、コスプレの資料、男の汗を堪能したりとやり方は様々。
適当にボタン押してもポンポン技出せますから、初心者にもおススメです。(ガチでやるには別だが)
あとけしからん格好した女の子達がおっぱい揺らしながら戦う


GUILTY GEAR Xrd REVELATOR
GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-_20170226205728
REV2発売決定!いやったー!いやったー!
相変わらず難しさはあるが、それでも幾らか簡単になっています。ストーリーもサクサク進められる。
もっかいPSO2でコラボ来ないかなー


BLAZBLUE CENTRALFICTION
BLAZBLUE CENTRALFICTION_20170226205347
ブレイブルーシリーズ最終作。
コンボはギルティギアより楽だと思う。厨二的なキャラもいい
ストーリー……専門用語が多過ぎて全然わからん()
CSまではやれたけど、CPからわかんなくなった。
これももっかいPSO2コラボきてほしーなー。ぜひともハザマ再現をしたい。
あ、GGと一緒にDOAとコラボする。DLCコスでお金が吹っ飛ぶ!!


幕末浪漫第二幕 月華の剣士〜月に咲く華、散りゆく花〜
幕末浪漫第二幕 月華の剣士_20170226210225
30代の人ならやったことあると思うゲーム。兄がこのゲームやってたの思い出し、購入。
この後胴体が真っ二つになるのは昔のゲームならではだろうか


グランド・セフト・オート5
Grand Theft Auto V_20170226210802
持っている中で格ゲーじゃないタイトル。(それ以外だとPSO2しかない)
GTAはPSP版リバティー以降やってなかった。交通ルール守ったり、最小限に人殺しながら、プレイしている(


エツィオ「格ゲーばかりじゃねえか」
中の人「そうなんだよねぇ、何か格ゲー以外のやつが欲しいなぁ」

中の人「そういえば、ソロ徒花行ってるか?」
エツィオ「デルさんが行ってるよ」
中の人「いや、待った。何でデルさんが行ってる?」
エツィオ「……俺じゃ倒せないんだよ」
中の人(デルさんじゃもっと倒せないはずじゃ……)
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる