今日から8/3までの投票。

どうもこんにちは、エツィオです。
えー前回の記事に書きました、リリス主催【PSO2 第1回イケメン&イケ箱コンテスト】の投票が開始されました。
何がすごいかって、かっこいいという方向性がいろんな方向にあること!!
箱さんもかっこよく映っているし、青年部門なんかもうね、すんごいかっこいいのよ。
これは同時に可愛さだっていえること。
可愛さだって方向がある。魔法少女系だったり、ボーイッシュなキャラだったり、おねーさん系だったり。
いろんなコーデでエツィオやゼロ、スバルくんを楽しんでいこうかと思います。(もちろん、アイリスやツバサ、ティーナちゃんもいろんな服着せるよ!!)



それではコメントを返させてもらいます。

エツィオ応援団
エツィオのためにいっぱい応援したのん。
今後も頑張ってなのん。

2014-07-27 11:38 |
よーどりーむ

おーえん、ありがとー!!
今度こそ、参戦を祈っています。

No title
エツィオかっこいいから…ッ!←

初めてのコメントがこれですって?(´・ω`・)ハイ←

2014-07-28 08:27 |
凛夏

カッコイイといわれると照れるな…
ご参加ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!!

では、これにて!!!

第1回NF(ナウシズファミリー)無事終了。さらに6thキャラの報告。

どうもこんにちは、エツィオです。
昨日はNF(ナウシズファミリー)にご参加した皆様、ありがとうございました
まずは自己紹介を終え、23:00のミクライブを見に来ました。

!?
pso20140726_232854_002.jpg
そして、リーダー(お嬢)の横のトラジマリリーパが応援に駆けつけてきた!!眷属つけた覚えはねーぞ!!!
エツィオがんばー!とか応援してきたなwww

pso20140727_013848_006.jpg
今回の優勝はリュカエリスタさん!!おめでとう!!
右がリュカさん、左がテスカさん、そして真ん中で寝ているのがうちらのリーダー(お嬢)なんです。
テスカさんのポケットマネーから1Mが渡された。
さらに賭けに勝利したツヨピーさんと軍曹さんには、テスカさんから1Mを山分けして貰うことになった。

pso20140727_015533_013.jpg
そして最後に乾杯!!うますぎる!!

あ、それと最後の問題の人探しでは、本来は3人見つけてキーワードを受け取る形でしたが1人でしたね。
そのために作った6thキャラを紹介します。
pso20140727_104015_000.jpg
6thキャラのティーナちゃんです。スバルくんのこともあるためどちらかをFoかTeに回したいと思います!

では、これにて!!!

6thキャラ完成!!&第1回ナウシズファミリー開催のお知らせ!!

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20140725_000455_001.jpg
6thキャラ:ブライ 孤高の戦士である。パーティー行動はせず、ソロプレイで働く。彼曰く、「弱者は集団でしか立ち向かえない、本当の強者なら一人だけで勝てる」

pso20140725_001129_002.jpg

pso20140725_001727_003.jpg

えー、6キャラ目は本当です。近々公開したいと思います。

さて、ナウシズファミリーの広告だよー!!

集会名:第1回ナウシズファミリー♪

開催場所:共用B-232(撮影向け)の赤部屋

集会内容:クイズ大会(ポイント加点方式)尚、途中参加者への対応は考え中

集会ルール:SS撮影はOKです、動画撮影やニコ生配信は禁止
      集会中は主催者の言うことを聞く事♪

優勝商品:メセタの少ない私がポケットマネーで1M贈呈します(ノ´∀`*)

クイズ内容:1~3択か○×問題を考え中、尚優勝決定戦のため4名まで絞ります
       優勝決定戦は特別な問題を用意しております
      残った方は優勝者を予想、予想が当たれば1Mを当たった方で山分け方式

注意点:クイズを開始しますと止まりません、故に緊急クエストに参加出来無きなります
    のでご了承ください

①途中参加について
この件につきましては話し合いの結果、賞金制度が絡んでおりますので
今回は途中参加は無しとします
注:集会開始から約40分ほどは自己紹介などになりますのでその間に来られた方はセーフです

②迷惑行為に関して
集会とは不特定多数の方が来られる場であります
迷惑行為を行ったとみられる方には1回目にWisで注意
それでも止めない場合はそれ相応の対処をさせていただきます。

7/26の10時に、B-232赤部屋ですぞ!!

皆さんのご参加お待ちしております!!!

では、これにて!!!

絶望の共同戦線、さらに演奏

どうもこんにちは、エツィオです。
いざない終わって暇だったので、歌いながら待ちました。
pso20140720_215512_000.jpg

作戦会議中―――
ちなみに青いラッピーはテスカさん。まあ自己紹介やってPT振り分けただけだけど
pso20140720_220850_001.jpg

ビブラス「俺たちに勝てるわけないだろwww」俺「るっせぇ、絆のごり押し見せてやる」
pso20140720_234610_003.jpg

無事、俺たちの絆の勝利におさめた。ちなみに砲台にはシルベリアさんが乗ってる。
pso20140721_000028_005.jpg

その後テスカさんのマイルームへ行き演奏会に。こんな小さな子と歌うなんて、世界は広いぜ。
pso20140721_001922_008.jpg

ちょい悪に決めたり、
pso20140721_002137_013.jpg

レイジ・レプカで若い衆的な感じだしたり、
pso20140721_002728_018.jpg

一回落ちてゼロと交代、キャストのボーカルって似合わないな……
pso20140721_004240_023.jpg

って、まさかのサプライズ。クーナさんご本人登場!!!俺はドラムをたたく
pso20140721_004440_026.jpg

【悲報】サーモン氏、他の女を抱いて寝る。
pso20140721_010340_027.jpg
お嬢(リーダー)はなんていうだろうか……

写真だらけだな……全然記事になってない言うか…あ、そうだ。
チムメン一人増えましたー!!まだキャラSSは取ってない上、姿も見てませんがwww

pso20140721_000628_007.jpg

チームの宣伝、ってよりも防衛の宣伝だなwww
どんな面子でも絆を大切に

では、これにて!!

極限の絶望をくれてやる…

どうもこんにちは、エツィオです。
とりあえずふんすは帰りな!!

さて、今週の水曜日から追加されました「採掘基地防衛戦:絶望」。
とりあえずだ…絶望にふさわしいクエストだった!!
絶望により魔女化しそうだぜ。そもそも俺魔法少女ではないが
初日:テスカさん、軍曹、サーモン氏とPTを組みSHに行くも、2回とも失敗に終わる。
木曜日:VHに難易度を下げるも失敗に終わる。
今日行ってHでなんとかソロでできたよ…はぁ、大丈夫かな…

とはいえこっちだって負けてられんのよ!!
A.I.S.が使えれば何とかなる!!!
pso20140719_223923_005000.jpg

このA.I.S.が勝利のカギとなる。(できれば3回は使いたい)
ちなみにジャジメ葉をその時着ていたので、緑に。んーかっけえぞ。

以下手抜き加工
pso20140719_222429_002.jpg
pso20140719_222447_003.jpg

この2枚目で構えたいよね。みんなで。
では、これにて!!

第1回NF(ナウシズファミリー)開催決定!!&第1回イケメン&イケ箱コンテスト!!&緊急クエにてチーム「NO BORDER」様と組むことに

どうもこんにちは、エツィオです。
エステ利用パスって1キャラにしか使えないんですね。初めて知りました。
せめて1アカウント制にしてほしかった……

まあ、そんなことはさておき、
第1回NF(ナウシズファミリー)開催決定!!

Q,ナウシズファミリーとは?

ナウシズで行われる集会である!!!
具体的にはクイズ大会だよ。
優勝者には1M。ドゥドゥモニカにあげるもよし。服買ってもよし!!!

以下詳細内容
集会名:第1回ナウシズファミリー♪

開催場所:共用B-232(撮影向け)の赤部屋

集会内容:クイズ大会(ポイント加点方式)尚、途中参加者への対応は考え中

集会ルール:SS撮影はOKです、動画撮影やニコ生配信は禁止
      集会中は主催者の言うことを聞く事♪

優勝商品:メセタの少ない私がポケットマネーで1M贈呈します(ノ´∀`*)

クイズ内容:1~3択か○×問題を考え中、尚優勝決定戦のため4名まで絞ります
       優勝決定戦は特別な問題を用意しております
      残った方は優勝者を予想、予想が当たれば1Mを当たった方で山分け方式

注意点:クイズを開始しますと止まりません、故に緊急クエストに参加出来無きなります
    のでご了承ください

①途中参加について
この件につきましては話し合いの結果、賞金制度が絡んでおりますので
今回は途中参加は無しとします
注:集会開始から約40分ほどは自己紹介などになりますのでその間に来られた方はセーフです

②迷惑行為に関して
集会とは不特定多数の方が来られる場であります
迷惑行為を行ったとみられる方には1回目にWisで注意
それでも止めない場合はそれ相応の対処をさせていただきます。

肝心の日時は
7/26日22時。B-232の赤部屋ですぞ!!

次のニュースです。
第1回イケメン&イケ箱コンテスト!!
詳しくはこちらの記事を見てください。

簡略化しすぎた。
少年部門・青年部門は終わってしまいましたが、まだ21日の遅刻組部門がありますので、このチャンスを逃さないでくださいね!!男キャラ作ってない?なら今からでも遅くはない。

次のニュースです。
10鯖のチーム「NO BORDER」さんと採掘基地防衛戦:絶望に向かうことになりました!!

詳しい日時は後ほど。こういうチームのふれあいが欲しいっすね。NBMはブロガーとブロガーのふれあいですからチーム同士となるとなかなか機会がない。

では、これにて!!

ふむ、第4.5回NBM(?)…と俺は可愛さは求めてないから、かわいいキャラが作れない。

前回のあらすじ

まあ、そんな感じだ。
で、今回は「チーム」で幹事を行う!!
今回もクイズ大会だ!!


……
話は変わる。
リリス主催【PSO2 第1回イケメン&イケ箱コンテスト】開催いたします!

えっとつまりだ。
男性キャラで来い、ということだ。

……

きたきたきた!!あとは出たとこ勝負ですね。
こういうの待ってたんだ!!
別にホモじゃないよ。でもさ、まわりが女キャラばっかりであれなんだよな。pso20140714_232043_001.jpg
これ、今のゼロです…

可愛さも重要
しかし、Cool&stilishなキャラも必要だぜ!!!

では、これにて!!

第4回10鯖NBM開催しました。

どうもこんにちは、エツィオです。
今回ティルさんの「文字が見づらい」という意見により、多少ながらデザイン変更。軍曹やテスカさんも見づらかっただろう。何しろ俺も見づらかった!!
今まで見てた人、ごめんなさいね。

まあ、それはさておき、第4回NBM開催しました。
その前にシロクマさん、俺の部屋にロックベアレリーフとヴォル・ドラメンを置いたな!!!
第4回はクイズ大会だったので参加、商品は3Mだ!!

pso20140712_230955_002.jpg
優勝者は海洋戦士の方、オルカさんでしたー!!


そして俺が優勝するわけがない。
そんなこんなで12時に終了。あっけないほど早かったと思う。

フレ登録されたときに、ちらっとアークスカードを見る。
SAが星メモのメアだった。

ふぁぼはいろセカのみやったけど、うん、その…
語れば結構語れそう!!(どちらかといえば俺はゆずとかぱれっとなどのタイプだが)

では、これにて!!

第4回NBM開催決定!!!

どうもこんにちは、エツィオです。
今年の夏はどうお過ごしでしょうか。

TAで資金稼いだり、
pso20140710_201539_003.jpg

海へ行って遊んでみたり、
pso20140709_203741_000.jpg

新しくバー始めてみたり、
pso20140710_202436_005.jpg

今まで通りまったり過ごしたり、
pso20140709_212514_006.jpg

鍛錬したり、
pso20140710_201043_002.jpg

とさまざまであります。

あ、それでは本題入りますね。

俺は第4回N(ナウシズ)B(ブロガー)M(ミーティング)に出席するぞー!!ジョジョーッ!!

そもそもNBMとは?
pso2のship10のブロガーたちの集会である!!
ざっくり説明するとこんな感じ。

細かいこというと。

第4回NBM
開催日時:7月12日(土)22時〜
開催場所:共用B-232【撮影向け】青部屋
内容:まるばつ形式のクイズ大会!!
一応、賞金は用意する予定です。少額だけどね…。
緊急は来たら行きます。でも22時(開始時刻)に予告が入っていた場合は行きません。
緊急来た場合はまたメンバー分けをするので時間がかかると思いますが悪しからず。


クイズはまるばつ形式。
不正解者は脱落。部屋の隅っこで体育座りして見てなさい。
途中参加は可能ですがその場合は脱落者ゾーンにて待機。敗者復活戦まで待つべし。

残り人数が一桁になったところで敗者復活戦を行います。
敗者復活戦では最大3人復活出来ます。
だから3人になるまで敗者復活戦は続きます。

撮影向けエリアですがSSの撮影はOK、動画撮影、ニコ生配信はNGでお願いします。

ちなみに主催は我がチーム「気紛れアークスの道楽」のチームリーダー「リサラ」リーダーです。
ぜひ、ご参加を!!(他鯖からもぜひ!そして、3鯖も集会があるそうです)

前回の集会の様子
pso20140607_231225_002(1).jpg


では、これにて!!


今日の鯖落ち担当は俺か……

どうもこんにちは、エツィオです。
今日の鯖落ち担当が回ってきました。そいやSS撮ってねーな。
仕方ない、また別の機会にしよう。

ここから下注意(下品なため)
























そいえば、「見抜き」って言葉知ってますか?
他人の女キャラで……うん、ここまでしか言えない。
ROが元であったネタだが、まさかと思いPSO2でも調べてみた。


――
―――

そのまさかさ!
あったよ、ほんとにあったよ。しかも掲示板とかもあるしwww
しかも大半が7鯖民か、10鯖えらんでよかったぜ。ありがとう、俺の姉。
しかし、その、なんつうんだ。キャラで抜くという感情が出てこない俺には無関係だな。
かわいいと思うことはあっても、抜くまでではない。

……どっちかというとカッコイイキャラの方が好きだ。(ホモ的な意味じゃないからね!!)
というわけで運営さん、もっと男性用のコスとか増やしてください!!

では、これにて!!
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR