「赤原礼装ver.クロ」をティーナとイレイズに着せてみる

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20141231_145035_006.jpg
レイ「ここはこうすれば……」

pso20150120_231824_007.jpg
ティーナ「わっ!? できた!!」

pso20141009_000944_002.jpg
イレイズ「……」ガサゴソ

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「みんな何作ってんだろ?」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「バレンタインデー用のチョコだとよ」カンカン

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「あぁ、チョコかぁ……で、エツィオは何作ってんのさ? 木材組み立ててるけど」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「神輿」カンカン

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「神輿って……まだ、お祭り時じゃないよ」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「某戦国陸上ゲーで前田慶次の一撃技後の、小判ばら撒くとこでチョコばら撒けば株上がるんじゃないかと思ってな」


(1:36~)

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「上がんのかなぁ……」

そんなことより、赤原礼装ver.クロ買ってみた。
pso20150129_204653_009.jpg
エツィオ「よし、ティーナちゃん。神輿できたらこれ着て、チョコばら撒いてもらうから」
ティーナ「ふえっ!?」
スバル「大体、誰が担ぐのさ?」
エツィオ「俺、スバル。後ろにゼロが二人分担げばできる」
ゼロ「俺はそこまでできないぞ」


pso20150129_204017_003.jpg
エツィオ「あれだよな、ピンクライトがかかってるからエロい感じがする……」ゴクッ
イレイズ「……」
スバル「みんなの好きな方はどっち?」


こいつぁ、値段相当なものだ!! みんなー、この服はいいものだぞー!!

では、これにて!!!

今更ながらの総選挙広告

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150125_205613_000.jpg
ツバサ「レイー、今日の晩御飯なんだけどさ、カレーとハンバーグどっちがいい?」

pso20141231_145035_006.jpg
レイ「いきなり何よ」

pso20150125_205613_000.jpg
ツバサ「いやね、スバルはカレーがいいっていったのよ。でもね、ティーナはハンバーグがいいって、どっちも聞かない状態なのよ」

pso20141231_145035_006.jpg
レイ「……カレーにハンバーグ乗せればいいんじゃない?」

pso20150125_205613_000.jpg
ツバサ「それだ!!」

pso20141012_205104_004.jpg
ゼロ「晩飯は決まったようだが、こっちはまだ決まってないんだ!!」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「二代目でいいか……いや、ボーイッシュ後輩も捨てがたいし……」

さぁさぁ、キャラクター総選挙が始まった!!(今更かよ)
前回はクロトさんとイオちゃんが1位になりました。今回1位を手にするのは誰だ!?
予想としては、

女性部門
・クーナ(最近頑張ってるから)
・イオ(前回1位だが、今回も可能性はあり。だが低い)
・リサ(前回2位である以上、今回はありうる)
・マトイ(ヒロイン(笑)とはいわせない)

男性部門
・ヒューイ(EP2-5のクラリスを守る彼はカッコよかった)
・テオドール(デューマンになった彼はカッコよくなったと思う。が、ウルクと一緒のおかげで、リア充爆発しろとか思われてそうな感じがする)
・クロト(理由はイオと同じです。可能性が低いのも一緒です)


ゼロ「決まったか?」
エツィオ「あ、男性部門決めてねーや、適当に地質観測者辺りで……」
スバル「ロジオさんいないよ?」
エツィオ「うぉい! EP3で地味ながら登場したのに何だこの扱い!?」


では、これにて!!!

孤高()には無理なオーダー

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「共闘祭の様子はどうだ?」

pso20141012_205104_004.jpg
ゼロ「シーオーダー全部で6万、うまいな」

pso20150120_231824_007.jpg
ティーナ「サブキャラ育成にはもってこいだね」

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「龍族とダーカー討伐オーダーがないのがちょっと……」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「んなことは期間限定オーダーの姉ちゃんに言え」

pso20141009_000944_002.jpg
イレイズ「……」(SPオーダー……ファングバンサー……抹消<イレイズ>……)

イオちゃんのオーダーが達成できないのですが……pso20150120_224523_000.jpg
スバル「これが……共闘祭……!!」
エツィオ「そうだ、孤高()には全くクリアできないオーダーだ。何しろ、フリークエストとアークスクエストでしか達成できないからな(今なら期間限定も入るが)」
ゼロ「恐るべし……イオ!」


では、これにて!!!

ツバサ姉、エステに行く(何度目だよ)

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「どうだ? 久々のアークス活動は?」

pso20150106_232118_004.jpg
ツバサ「なんとなく勘は取り戻したつもり」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「そうか。あ、任務終わったらいったん戻ってきてくれ。変える部分変えたい」


ツバサ姉、エステ変更!!(何度目だよ)
pso20150118_220834_000.jpg
瞳パターンの最初からある「タイプC」ってなんか厨二っぽい感じが……

pso20150118_220847_001.jpg
それとロケットおっぱい実装しました。pso2ならこういう奇形もできる。

エツィオ「ロケットおっぱいねぇ……」
ツバサ「な、なによ…//」
エツィオ「ロケットおっぱいって中々見ないもんでな……何しろ、自然の形の方が好きだ。大体(ry」


ちなみにみんな分撮ってみた(誰得だよ)

レイ

pso20150118_222805_002.jpg

イレイズ

pso20150118_223201_003.jpg

ティーナ
pso20150118_223417_004.jpg

実を言うとイレイズから始まっている……(わずかに上行ってましたが、気にするほどではありませんでした)

では、これにて!!!

いつの間にか閲覧者数1000人超えていた

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「インフルエンザが流行ってるな」

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「エツィオもその一人でしょ」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「ゴホ……そうだ。スバル、薬とアクエリとあとなんかヒマつぶしできるもの頼む」

ブログ閲覧者数1000人突破!!!!

こんな貧弱ブログを閲覧してくれて、ありがとうございます。これからも貧弱ブログ「つけ耳ではない男とその仲間のpso2日記」をよろしくお願いします。

エツィオ「……アクエリって言ってアクエリアフード買ってくる奴ってなんだよ……」
スバル「……いや、だって、ねえ。アクエリって言ったし」
エツィオ「ヒマつぶしが週刊少年ジャ○プか……そもそもpso2界に存在してたのか……」
スバル「そこんところ、気にしたら負けだと思うよ」
エツィオ「肝心の薬が粉のやつか……」
スバル「うん」
エツィオ「…………飲む薬ないのか?」
スバル「何子供みたいなこと言ってんのさ」
エツィオ「だって苦いし、注射は痛いし」
スバル「……」(僕より年上、だよね……?)


少なくとも、スバルはまじめです。
では、これにて!!!

☆12ヒャッカリョウランを入手

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「さて、新年もあけたことだしあけましておめでとうございます。今年もこんな貧弱ブログをよろしくお願いします。」


んなことより、☆12「ヒャッカリョウラン」入手!!
pso20150106_233808_005.jpg
エツィオ「まさかニート辞めます宣言の後にこれとはなー……」
ツバサ「まだ要求値が……」
エツィオ「んなもん、デイリー緊急回せばできる。話は変わるが思いっきり変わったな」
ツバサ「え? あ、うん。変えたわ、ニート脱出にいい機会だし」
エツィオ「胸が激減しちゃっているな。いや、その方が好みだ。発育中も中々……」
ツバサ「うっさい!! 胸について話すな!!」
エツィオ「……触っていい?」
ツバサ「……殺す」ギュウウウ
エツィオ「待て!? 首だけは……かはっ……」
ツバサ「……安心して眠って(はぁと」
エツィオ「」ビーッ ビーッ ビーッ←HP25%切った音
エツィオ「ここで死ぬ運命か……」
どうなる、エツィオ!?(続いてたまるか)


では、これにて!!!
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR