前から欲しかった☆12武器

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150412_115320_000.jpg
ゼロ「☆12武器がマイショップ出品可能か……」

pso20150412_115320_000.jpg
ゼロ(何か欲しいものは……あったな)

☆12のダブセ「スキアブレード」購入!!
pso20150718_073721_000.jpg
ゼロ「カテゴリはダブルセイバーだが、普通の剣の形だな。だがこれはこれでいいな」
pso20150718_073935_005.jpg
pso20150718_074234_009.jpg

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「スキアブレードか」

pso20150412_115320_000.jpg
ゼロ「ああ、片手剣こそ、俺のスタイルだ」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「昔、その剣を使っていた男がいたな。剣の腕前はすごい。そして、すごい女たらしだった」

pso20150412_115320_000.jpg
ゼロ「本当か、そいつと会って戦ってみたいものだ」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「もう過去の話だ、いるかどうかすらもわからない」

pspo2iにてヒューガが使っていたセイバーですね。こんな感じの片手剣タイプの両手剣追加されないものか。

では、これにて!!!

Twitterに上げたキャラ画像でも上げるか

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「よし、特に記事ないから適当にSSでもあげるか」ヨイショ

pso20150405_115703_000.jpg
シャルロッテ「そういえば、アプデの情報とか扱わないよね」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「俺の場合遅いからな。アプデ内容とか書かない」

エツィオ
pso20150510_220022_008.jpg
pso20150510_220156_009.jpg
pso20150510_220438_010.jpg
pso20150510_215515_006.jpg

レイ
pso20150507_232818_003.jpg
pso20150507_233225_004.jpg
pso20150507_233534_011.jpg
pso20150507_232100_002.jpg

スバル
pso20150712_095227_003.jpg
pso20150712_095435_004.jpg
pso20150712_192353_001.jpg
pso20150712_195601_003.jpg

ゼロ
pso20150515_222028_012.jpg
pso20150515_220653_001.jpg
pso20150515_224705_021.jpg
pso20150515_221045_007.jpg

シャルロッテ
pso20150531_235849_098.jpg
pso20150601_000406_101.jpg
pso20150601_000546_102.jpg
pso20150601_000107_099.jpg

ティーナ

pso20150620_190025_045.jpg
pso20150620_185834_028.jpg
pso20150620_192605_077.jpg
pso20150620_192647_080.jpg

イレイズ
pso20150630_235118_001.jpg
pso20150630_235529_003.jpg
pso20150701_001202_006.jpg
pso20150630_234546_000.jpg

デリート
pso20150528_235511_011.jpg
pso20150528_235321_008.jpg
pso20150528_235558_012.jpg
pso20150528_235203_000.jpg

エツィオ「もっと表情つけるべきだったか」
シャルロッテ「確かに無表情な子が多いよね」
エツィオ「あとはアングルとアイディアか」


SSって難しいね。
では、これにて!!!

タナバ・タツリーっていうアイテムがあったのか

どうもこんにちは、エツィオです。

願い事、書きました?
pso20150708_233905_000.jpg

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「短冊か、もうそんな時期か。ちょっと探ってみるか」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「『これ以上パシリやらせないでください』か……。絶対スバルだな、これ。次」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「『強いやつと戦いたい』……ゼロだ、これ」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「『もっと可愛くさせて』……誰だこれ、あ、字体からしてレイか」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「『恋人と結ばれますように』か。……ん?名前が書いてある。ティーナちゃんかよ!!」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ(俺だといいな……)

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「『デリートに会えますように』……誰だ?」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「最後はシャル姉か……何々、『みんな健康でありますように』か……ま、健康が一番か」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ(俺も書くか……少し遅いが)

では、これにて!!!

☆12カタナ「ノクスサジェフス」を手に入れた!!

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「前回の記事で俺が出てないな……」

pso20150404_234105_008.jpg
レイ「たまには休んだ方がいいんじゃない? ブログ開始当初からずっと出続けてるし」←あまり出番がない

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「そうだな、お前並に出てなければ落ち込む必要はないか」

pso20150404_234105_008.jpg
レイ「さらっとひどいこと言われたわね」

そんなことより、☆12カタナ「ノクスサジェフス」を入手!!
pso20150705_152940_000.jpg
エツィオ「ついに俺にも☆12が来た」
レイ「02/11のテンイムソウ以来ね。ざっと半年近く落ちなかったのね」
エツィオ「昨日☆12ライブジャネンで我慢しようと思ったが、次の日にこれが来るとはな」ハハハ
レイ「はぁ、私も欲しいわね。☆12」チラッ
エツィオ「……暇あれば、引き当ててくる。落とすかどうかは運営次第だがな」


では、これにて!!!
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる