ナナドラとコラボ。何で男のコスは無いんだ

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「ナナドラか」

pso20150412_115719_001.jpg
スバル「浮かない顔してどうしたのさ」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「俺はあのゲームをクリアしてないんだよな。2020の方はタワー制圧されたとこで積んだし、2020-Ⅱはルシェ仲間にしたとこで止まった」


そんな事より、ナナドラコラ。
pso20150913_081415_001.jpg
イレイズ「……」
エツィオ「オタクスタイル……そんな名前だったのか?」
スバル「前のサムライの女性はスチューデント・Sレプカだったよ」
エツィオ「法則性で行くならチェルシー・Hレプカなんだけどな」


pso20150919_062607_000.jpg
エツィオ「次はルシェスタイル・レプカ」
スバル「明らかにムラクモの衣装とは違うよね」
エツィオ「太古の民族だからな。文化も違うのだろう」
ティーナ(この服、ロゼ何とかに似てる気が……)


pso20150919_063155_003.jpg
エツィオ「スバル、白だぞ」
スバル「ぶっ!?」
エツィオ「おい、そんなに鼻血出すなよwww」


スバル「コラボ品はこれくらいだね」
エツィオ「なんで男物はないんだ」
スバル「え?」
エツィオ「男性用もいい服はあったはずだ。たとえば……」

c20130413_dragon2021_028_cs1w1_480x599.jpg
エツィオ「サイキック男だ。PSO2始める時の俺の最初期のモチーフ何だが、実装しないのはなぜだ……」←センシアコートとアイハットでそれっぽくしてた
スバル「アークスって男と女の割合って7:3でしょ。なら必然的に多く……」
エツィオ「まだあるぞ」ガサゴソ


c20130413_dragon2021_022_cs1w1_480x640.jpg
エツィオ「サムライ男だ」
スバル「あ、こっちは実地隊員って感じがする」
エツィオ「男もいい服が多いんだがな……何で女性服ばかり実装されるんだ……」


というわけで、運営さん。
男性用コスもお願いします。このブログを運営が見てるかどうかすら怪しいが

GGXrdとコラボ、シッショーなんてなかった

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150607_235426_040.jpg
???「来るか、俺の出番!!」

そんな事より、GGXrdとコラボ。

pso20150830_201745_000.jpg
イレイズ「……」
エツィオ「エルフェルトグッズセット出て、影も出た。影ならイレイズか」

pso20150830_201858_002.jpg
エツィオ「VALIS……?」
Xrdは少ししか触ってないのでよくわかってないです。教えて、乳の人!!


pso20150830_202159_003.jpg
エツィオ「匍匐前進。立派な花嫁になるためには修行だって必要なのだ」
???「そんな修行必要ないと思うぜ」


次いで、このブログに昔名前を載せた「???」でカイ・レプカ。
pso20150830_205121_004.jpg
???「おーらよっ!!」

pso20150830_205807_008.jpg
???「これ封雷剣じゃない? え、でも雷出てるじゃん」


pso20150830_210300_012.jpg
反対側で見づらいですが、「Magnolia Eclair Ⅱ」と書かれてます。

あれ? 
あの紙忍者こと「チップ=ザナフ」がいない!!

ref_upload.jpg
体力が低く、シッショーされるこいつがいないとは……なに?BBのラグナの方が低いだって?あいつは体力吸収するからその分持つんだよ。
ちなみにシッショーとはチップの負け台詞です。

では、これにて!!!
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR