ブロガー集会に行ったぞ!!

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「何、ペットを飼いたい?」

index.jpg
ティーナ「うん、お友達に自慢されたから飼いたい!」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「何を飼うんだ? 狼さんはダメだぞ、飼える場所がないからな」

o0576032412117132017.jpg

index.jpg
ティーナ「うん、今度は小さいペットにする! この子にする!!」

nice_scarfy.jpg

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「」

すずさん主催の「第2回PSO2ブロガー集会」に参加してきた。

C3RTXGaUoAEVZmj.jpg
すごい人数が多く、1~5鯖、6~10鯖と分けても、写り切らない……

C3RTXpUUYAEP8qh.jpg
10鯖ブロガーの方々、比較的に10鯖は少ない方ですね。(途中帰った方もいるので、もう少し多い)

かれんちゃんやオドさんにも会った。
失礼な言い方だが、すごく普通の人だった……
脱衣ショーだとか、ホモ証明だとかはありません。(個人的には勇者さんに会いたかったけど、忙しかったのか見かけなかった)

よし、気になった人のところ回ってみようかな。


エツィオ「ティーナちゃん、スカーフィは食費が凄くかさむから他のを頼む……」
ティーナ「エツィオのケチ!」
エツィオ「ケチで結構、他のにしてくれ」


では、これにて!!!

噂の裸リボンだったり、お尻大きくしたり

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「スタイルがいい女より、ちょっとムッチリした女がいいと思うか?」

pso20150412_115719_001.jpg
スバル「僕に聞かれても分からないよ」

ガンオン
ss_20170118_1915512.jpg
Mk-Ⅴ届きました。(金2枚で2枚ともシールドガーター)

C3EgZgpUEAAhUHB2.jpg
トッコリ「なんだ、すっげぇデカいMSだな!」

ザメルみたいなデカさ、因みにガンオンでは機体がデカいと、被弾面積が大きくなるというデメリットでしかないです(主にジオン系統は機体がデカい)
BD2
ss_20161222_180403.jpg
マツゲル
ss_20161115_212451.jpg
サイコ・ザク
ss_20160813_100822.jpg

こいつ等と比べてデカいとは……

さて、本題
ファンタシースターオンライン2_20170126191345
シャルロッテ「ノーヴィカッツェ雅ね。白を選んでアストラルブレイズも一緒に撮影~」
最近シャル姉の口調に悩む。


ファンタシースターオンライン2_20170126192328
シャルロッテ「箱と私……どっちがいい?」
エツィオ「シャル姉待ってろ、今ほどいてやる!!」シュルル
シャルロッテ「もぉ、両方ともほどかないで、欲張りさんなんだから……」


ファンタシースターオンライン2_20170126195831
ティーナ「レイヤリングの『スウィートショコラ紅』! あとでちょっとスバル君に、小悪魔っぽく攻めてみよ♪」

ファンタシースターオンライン2_20170126201315
ティーナ「ねぇ……スバル君、ベッドに来てぇ……私と一緒に、きもちいいことしょ///」
スバル「う……うん//」
ティーナ「体硬くしなくても大丈夫、あっちの方だけ硬くしといてk……」
エツィオ「だーっ、待て待て待て!!! ○学生がそんな事するな!! シャル姉も何か言ってくれ!!」
シャルロッテ「スバルもティーナも、18歳までそういうの禁止!!」


ファンタシースターオンライン2_20170126203536
イレイズ「……//」

ファンタシースターオンライン2_20170126203557
イレイズ「……///」(ダンス25の使い方、覚えちゃった/// 大勢の人に見られてるけど……クセになっちゃいそう///)
エツィオ「デルさん、いいのかよ、おい!」
デリート「イレイズー! もっと腰ふってー!!」
エツィオ「じゃねえだろ!!」


突然ですが、イレイズとシャル姉とレイをちょこっとだけ、太らせました。

レイ
ファンタシースターオンライン2_20170123230044

ファンタシースターオンライン2_20170123230112

ファンタシースターオンライン2_20170123230210

ファンタシースターオンライン2_20170123230225

ファンタシースターオンライン2_20170123230259

ファンタシースターオンライン2_20170123230334

ファンタシースターオンライン2_20170123230310

主に尻をデカくしたり、お腹回り大きくしたり。

シャルロッテ
ファンタシースターオンライン2_20170123230921

ファンタシースターオンライン2_20170123230939
ファンタシースターオンライン2_20170123231250
ファンタシースターオンライン2_20170123231637
ファンタシースターオンライン2_20170123231646

メルリットカリーナのインナー最高だ、これ。シャル姉のお尻に敷かれて窒息死できるなら満足だ

ファンタシースターオンライン2_20170123231705

ファンタシースターオンライン2_20170123231745
首ちょこっと細くしたり……

ファンタシースターオンライン2_20170123231111
ファンタシースターオンライン2_20170123231212
お腹回りの肉増やして尻おっきくしたり……

イレイズ
ファンタシースターオンライン2_20170123232409
貴重なインナー姿なんで、可愛いインナー付けました。

ファンタシースターオンライン2_20170123233440
叩けばいい音しそう(そして泣きそうな目で睨み付けてほしい)

ファンタシースターオンライン2_20170123232722
太らせて……と

ファンタシースターオンライン2_20170123232901

ファンタシースターオンライン2_20170123232937
ここであることに気づいた、脚をいじったらどうなるだろう?

ファンタシースターオンライン2_20170123233125
この尻……嫌いではないが、足が気になる(ムチムチしたイレイズも可愛い、お肉つねりたい

ファンタシースターオンライン2_20170123233424
まだまだ……

ファンタシースターオンライン2_20170123233440
尻に敷かれたい(物理
そこからお尻もみもみしt……おっとMk-Ⅴほどデカくしたら困る(


ファンタシースターオンライン2_20170123233619
余談ですけど、イレイズは筋肉入れてますよ

ファンタシースターオンライン2_20170123233633
こんな感じでどうでしょうか?

オマケ
ファンタシースターオンライン2_20170126204957
ゼロ「ヴォグルスシリーズだ、たまには丸みを帯びたのも悪くない……が、何故戦闘に行かせん!! いいか、キャストというのは戦闘してこs……」

ファンタシースターオンライン2_20170126205719
レイ「アルナールシリーズらしいわ。最近の技術ってすごいわよね、こういう流線的なフレームができるんだから」

オマケのオマケ
ファンタシースターオンライン2_20170123234437
何か詰め込むのを精いっぱい詰め込んだ結果、こうなってしまった

俺も無断で宣伝するか、「ブロガー集会」を

どうもこんにちは、エツィオです。

ss_20151203_182221.jpg
中の人「臨時ニュースをお知らせする! ぐr……オラクルチャンネルでは、この度ブロガー集会を開催する!」

pso20150607_235426_040.jpg
デリート「なぁにー!?」

ss_20151203_182221.jpg
中の人「優勝者は今年のベストブロガーとして称えられるぞ」

pso20150412_115719_001.jpg
スバル「ヒエー」(゚д゚)

ss_20151203_182221.jpg
中の人「なお、参加の資格は……」

pso20150412_115320_000.jpg
ゼロ「資格?」

pso20141009_000944_002.jpg
イレイズ「……」(資格は?)

pso20150404_234105_008.jpg
レイ「参加資格は?」

ss_20151203_182221.jpg
中の人「ブログを書いている者だ!!」

pso20150405_115703_000.jpg
シャルロッテ「それならOK!」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「優勝は」

index.jpg
ティーナ「私のものだー!」

別に争いなんてないんだからねっ!(
元ネタ

(2:35あたりから)

01/28の21:30から開催されるすずさん主催のイベント「第2回PSO2ブロガー集会」が開催決定!
C2CSMw8UsAEnvvg.jpg
共通シップのB848でやるぞ!ブログやってる人は勿論、やってない人もぜひ見学に!
詳しくはこちらから


ss_20151203_182221.jpg
中の人「俺のリンク集の中でブログ続けてる人が、しょこさんとgrindaさん、オレンジピールさんしかいないのは気のせい気のせい」

twitterメインの方もいれば、運営のソシャゲ方針に嫌気がさした人だったり、もう少しマゾい(数週間で1Lv上がるくらい)方がいいっていう人もいたり、単に書くのが面倒っていう方も。俺は強制しないぞ




pso20160410_210347_005.jpg
マサクール「勝利は我らのものだ」

別に争いなんてないんだからねっ!(大事なことなのでry
では、これにて!!!

漢字ではなく、カタカナの方が俺らしい

どうもこんにちは、エツィオです。

ss_20151203_182221.jpg
中の人「名前変えよう、漢字からカタカナに」

↓この子
ファンタシースターオンライン2_20160810195838
えーと、何キャラ目だったかな……まあいい。朱里(あかり)って言うキャラを名前変更させてもらおうじゃないか!!ついでにエステも
理由は単純に「気に入らない()」ですね、ロリについてはもうティーナとイレイズいますし、あと名前変更の理由が「カタカナばっかりのキャラがいるのに、何故漢字?」ですね。
個人的に、漢字が格好悪いというわけではなく、カタカナでないとしっくり来ない。


一応自キャラ名前
エツィオ 
レイ 
スバル 
ゼロ 
シャルロッテ 
ティーナ 
イレイズ 
デリート ←ここまで「うん」
朱里 ←???

違和感あるのは俺だけか?


エステ
ファンタシースターオンライン2_20170111203602

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「結局ロリじゃねえか」

ss_20151203_182221.jpg
中の人「でも褐色だ」

マフラーとかで口隠すのっていいよね(ロビアクするとずれるけど)

そこからキャラの名前が、チムメンとの会話から
チムメン「どんな感じ?」

中の人「褐色ロリ」

チムメン「じゃあクロだな()」
因みにこのチムメンさんはFGOやってます。
中の人「クロかぁ……」
チームの中にイリヤ好きな奴いるし、美遊好きな奴がいる……しかもリアフレなんだよなぁ……()
ここで「クロ」を採用すると絶対勘付かれる……
中の人「じゃあ『クロ』で色々言語調べてみるわー」


そして黒をイタリア語で調べて、ネロ。さらに男性名詞と女性名詞があり、
ネラ
という名前に……

ファンタシースターオンライン2_20170111223617
こうして、ネラ誕生

では、これにて!!!

新春!酉年アクセサリーセレクトを引くのだ

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「新年あけましておめでとうございます、これからもこの貧弱ブログをよろしくお願いします」

pso20150412_115719_001.jpg
スバル「エツィオ、それよりお年玉ちょうだいー」

index.jpg
ティーナ「私も私もー!」

pso20141009_000944_002.jpg
イレイズ「……」スッ

pso20150404_234105_008.jpg
レイ「私は15だからまだもらう権利はあるわ」

pso20150405_115703_000.jpg
シャルロッテ「そういうことなら、私にもちょうだいー♪」

pso20150607_235426_040.jpg
デリート「何!? メセタが貰えるだって!? 俺にもくれ!」

pso20150412_115320_000.jpg
ゼロ「ふむ、武器の強化費を頂く、ざっと40M程度だ」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「待った! スバルとティーナちゃんイレイズとレイはわかる。シャル姉は俺より年上だからダメ! デルさんは前回ビール飲んでたから大人じゃねえか! どっちもあげる側だろうが……」

pso20150412_115320_000.jpg
ゼロ「では俺はOKだな」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「お前のは額が大きすぎる」

そんなことより、SS取り忘れて引けたのなんだったか忘れてしまった。ロビアクだけでも

ファンタシースターオンライン2_20170101090248
レイ「236「覚醒」ね。ふわって浮いてピカーッって体が光るアレね。懺悔の時間」
???「さぁ、懺悔の時間だ!!」


ファンタシースターオンライン2_20170101080410
ティーナ「お掃除お掃除~♪ 187「掃除」だよ、おみくじ引いてみる?」

ファンタシースターオンライン2_20170101100703
シャルロッテ「227「とぶ」。手をパタパタさせて……」パタパタ
エツィオ「その前に背中に付いてる羽根は飾りか?」
胸おっきくするとぷるぷる揺れる。


ファンタシースターオンライン2_20170101175051
イレイズ「……」(195「ぐるぐる」、その名の通りぐるぐる回る)
スバル「マイルームでやればいいのに」
イレイズ「……」(外の方が広いから……)

ファンタシースターオンライン2_20170102102540
スバル「プレゼントボックスだ、誰宛だろう?」
エツィオ「プレゼントボックス型の時限爆弾かもしれん、スバル、慎重にな」
スバル「まさかそんな事ないでしょ」シュルシュル


ファンタシースターオンライン2_20170102102626
ティーナ「私だよ!」ガタッ
スバル「うわあっ!?」

ついでに、「ブチッ」する権利を手に入れたぞ。(30Mした)
ファンタシースターオンライン2_20170101180403

ファンタシースターオンライン2_20170101182249

タイミング悪いから顔が撮れない。

では、これにて!!!
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる