今後のpso2の予定について

どうもこんにちは、エツィオです。
DDoS攻撃が続いているようなので、今後の予定を。

・5キャラ目の作成、それに伴いクロト銀行の世話になる。
・「エツィオ」か「アイリス」のどちらかを弓Brに変更、「エツィオ」の場合、特化型か万能型、「アイリス」の場合、特化型のみ。
・「スバル」「ゼロ」の育成。とりあえずフランカさんに行けるまで。
・5キャラ目の設定(名前、ボイス)

名前はどうしようかな…2キャラ目以降ロックマンシリーズからとっていたから、このままロックマンで突っ切るか、それとも趣向を変えるか…どちらにせよ早く決めなければいけない。
ボイスはソアラさんのブログにていろいろ調べていますが、どんなキャラにするか……

たとえば、
ノリが軽くおしゃべりなタイプ。
「シノビ」をテーマとした和に特化したタイプ。
強気なタイプ。

まあ、いろいろあるんです。(AWも決めなければ)

よし、まあ早く治ること祈って、
では、これにて!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる