あれ?何を更新してたっけ?もちっとフリーに書くことを心掛ける

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「……過去記事覗いてみるとひどいな。前はほぼレア報告とエステしかねえ」

pso20150412_115320_000.jpg
ゼロ「他は総選挙に期間限定クエとかだな」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「レアとかエステとか縛られ過ぎてたな。もちっとフリーダムに書くこと心がけるか。そうすりゃ、記事の数も増える」

というわけで、今回はしろクマちゃんとしろクマちゃんのチムメンとマガツ行ってみた。
pso20150414_224038_001.jpg

ゼロ「レアはどうだ?」
エツィオ「全然だった」
ゼロ「ふむ」
エツィオ「大体ブリサ1個も出ねーのに☆12とか出るかよ」
ゼロ「2月頃までは結構入れ食いだったんだがな」
エツィオ「そうだな、ギムにヒャッカ、テンイをなんとか手に入れたし、あとはカタナ欲しいよなぁ」
ゼロ「その☆12は大体俺に回ってきてるから、今は満足だ」
エツィオ「その内、何か落ちてくれればいいんだがなぁ」


☆12ください。
では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR