8thキャラの誕生

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150405_115703_000.jpg
シャルロッテ「そういえば、イレイズの親ってどうなんだろ?」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「ん、そういえば1鯖行って以来、気にかけてなかった」

pso20150412_115320_000.jpg
ゼロ(気にかけろよ……)

pso20150612_003241_001.jpg
というわけで、誕生しました。8thキャラ「デリート」です。

pso20150412_120151_004.jpg
???「あれっ? 私の出番は……」←元のキャラ

pso20150607_235426_040.jpg
デリート「もうないぜ、アンタの出番はな」←今のキャラ

前回の記事のコメント返し

poteさんから

祝♪
祝!!! 1周年おめでとございます♪
この繋がりは大切にしたいですね~
これからもよろしく~♪

>>確かにこの繋がり、大切にしていきたいですね。フレの皆のおかげです。

テスカフィリスさんから

祝♪ブログ1周年おめでとう♪
エツィオさん、ブログ開設1周年おめでとうございます♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
10鯖で有名な人たちと同じ記事で紹介されると少し恥ずかしい今日この頃
これからもフレンドさんやチムメンさんとの繋がりを大事にしていってください
これぞ経験者は語るというやつですかね(σ ̄ー ̄)σ
私みたいにぼっちになるなよ~(笑)

>>孤高は大変なのは自身も経験したのでわかりますよー。これからもフレやチムメンとの関係を大切にしていきます。

ガンナーを愛したドラゴンナイトさんから

No title
1周年おめでとうございます。
いつも誰かの部屋とかクエにこもっててあまり部屋にいることがない人間ですが、またいつでも絡みにきてくだちい。
今後ともよろしく

>>ガンナーを愛したドラゴンナイト……まさかっ!あの方かっ!!マイルームにいればこっちからやってきますよー。

しょこらぁてさんから

No title
一年目 おめでとです!
これからもよろしくです!
そういえば、昨日来ませんでした?(笑)

>>一周年ありがとー。その日残業でちょこっときましたwww

つくねship10

No title
1周年おめでとー(b'v`*)
これからもヨロシクヨロシクゥ!

>>お、つくねちゃんいらっしゃい。これからもよろしくよー。

では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる