第5回アークスシップ対抗戦開始!!ロビアクがない!!なんなんですか!?

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150412_115320_000.jpg
ゼロ「対抗戦が開始された、だがやることは変わらん上、景品も少ししか変わっていないな……」

pso20150412_115719_001.jpg
スバル「仕方ないよ、タダより安いのはないんだし」

pso20150412_120007_003.jpg
ティーナ「でも一番痛いとこはロビアクが消えちゃったとこだよぉ」

一応変わったとはいえ、外見変えました的な感覚。
pso20150628_215659_003.jpg
*アークマロッド
進化デバイス/アークマ
アークマミバルーン
アークマミポシェット
アークマミ・クッション
アークマミ・マグカップ
獲得経験値+50%
獲得メセタ+50%
レアドロップ率+50%
レアドロップ率+250%
強化成功率+5%
強化リスク軽減(+1)
能力追加成功率+5%
FUN500獲得チケット
各種ミュージックディスク
グラインダー(10個)
シンセサイザー(10個)

ゼロ「見ろ、この使いまわしの数を。対抗戦も堕ちたものだ」
スバル「うわぁ……」
ティーナ「うぅ……」
ゼロ「ルームグッズは倉庫圧迫になるし、武具強化材料程度しか使えんものがないぞ。レアドロなどはキューブやスフィア活用すればいいし、ミュージックディスクは……新調されてるな」

実際、中の人が交換するのはこれまであったロビアクだけなのである。
対抗戦で手に入るロビアク消して、何があるというのだ……


では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR