☆12カタナ「ノクスサジェフス」を手に入れた!!

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「前回の記事で俺が出てないな……」

pso20150404_234105_008.jpg
レイ「たまには休んだ方がいいんじゃない? ブログ開始当初からずっと出続けてるし」←あまり出番がない

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「そうだな、お前並に出てなければ落ち込む必要はないか」

pso20150404_234105_008.jpg
レイ「さらっとひどいこと言われたわね」

そんなことより、☆12カタナ「ノクスサジェフス」を入手!!
pso20150705_152940_000.jpg
エツィオ「ついに俺にも☆12が来た」
レイ「02/11のテンイムソウ以来ね。ざっと半年近く落ちなかったのね」
エツィオ「昨日☆12ライブジャネンで我慢しようと思ったが、次の日にこれが来るとはな」ハハハ
レイ「はぁ、私も欲しいわね。☆12」チラッ
エツィオ「……暇あれば、引き当ててくる。落とすかどうかは運営次第だがな」


では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR