BBCPとコラボ。さすがμレプカ、エロイ。

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「シャル姉、これを着てくれ」

pso20150405_115703_000.jpg
シャルロッテ「え? ちょ……この服、露出が多過ぎない? 水着より恥ずかしい……」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「残念だったな、スバル。お前の希望は叶わなかった……」

pso20150412_115719_001.jpg
スバル「え?」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ(ここは素直に『うん』言っておけ)

pso20150412_115719_001.jpg
スバル「あ、うん……」

pso20150405_115703_000.jpg
シャルロッテ「スバルのお願いだったの、ならお姉ちゃん、一肌脱いじゃおうかな♪」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「シャル姉はスバルに弱い……と」メモメモ

pso20150814_083618_004.jpg
pso20150814_083831_007.jpg
pso20150814_084502_008.jpg
シャルロッテ「どう……かな///」
スバル「うわぁ……」
エツィオ「痴女だな」
シャルロッテ「すごい恥ずかしい……もう他のに着替えていい?」
エツィオ「ああ、だいぶSS撮れたから他の着ても構わんぞ」
スバル「あ、僕はもうちょっと……」
シャルロッテ「えぇ……もう、仕方ないなぁ///」


他の子も需要があれば上げていこうかなと思います。欲言えばΛとかマコトとか欲しかった。

では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR