ブログリンク追加

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「シャル姉、今日の晩飯は?」

pso20150405_115703_000.jpg
シャルロッテ「今日はパスタにしたわよ」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「マジで!? ペペロンチーノを頼む」

pso20150412_115719_001.jpg
スバル「僕ミートソースがいいな」

pso20150404_234105_008.jpg
レイ「私カルボナーラで」

pso20150412_120007_003.jpg
ティーナ「えっと……トマトソース!」

pso20141009_000944_002.jpg
イレイズ「……」カキカキ

pso20150405_115703_000.jpg
シャルロッテ「イレイズはナポリタンね。わかったわ」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「手伝うか?」

pso20150405_115703_000.jpg
シャルロッテ「いいわよ、もう大人数作るのに慣れちゃったし」

pso20150412_115320_000.jpg
ゼロ「俺は電気駆動だからいらんぞ」

pso20150405_115703_000.jpg
シャルロッテ「わかってるわよ」

そんなわけで10鯖でブログやってる人のリンク「鏡花のほぼPSO2日記♪」を追加しました!
エツィオ「よろしく頼む」
スバル「よく冴夜華さんが胸の小ささでいじられてるブログだね」
エツィオ「貧乳は希少だぞ、ここをよく見てみろ」

pso20150825_003132_000.jpg
エツィオ「まずレイのだ」
レイ「ちょ……何勝手に撮ってんのよ!?」


pso20150825_003629_001.jpg
エツィオ「次いでイレイズ」
イレイズ「……」ジー
エツィオ「そんな目で俺を見るな」


pso20150825_004300_002.jpg
エツィオ「ロケット」
スバル「ロケット」
シャルロッテ「ロケット言わない!」


pso20150825_004631_003.jpg
エツィオ「そして見ろ! 貧乳層がティーナちゃんしかいない!!」
スバル「あー、確かに」
エツィオ「だから貧乳は希少価値なんだ。ちなみにスバルはどっちがいい?」
スバル「僕? 僕は……うーん、大きいほうかなぁ。あ、今の内緒ね」
エツィオ「わかっている」
ゼロ「俺は戦えればどちらでも構わない、戦闘に胸は関係ない」
エツィオ「それはそうだが」


皆はどっち派?ちなみに中の人は巨乳派です。

では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!

何かリンクして頂けたみたいで恐縮です!

よく胸がないネタで弄られる・・・違うんですよ!
本当はあの娘は誰かをイジっていく系キャラだったのに
ある人の発言のせいで胸ないネタが広まり
弄られキャラになってしまったのですよ。(どうしてこうなった・・・。

そんな訳で私は美乳派です♥

Re: No title


鏡花さんばんわー!
ある人の発言は少し気になる……

美乳か、美乳か微乳でたまに聞き間違うことってよくある(どっちも読みは同じだからね
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる