【今更】ハルヴァ・トルナッド、ノクスレクシオ、ガルウィンド入手【☆12の報告】

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「なぁ、☆12たくさん出たんだけどさ」

pso20150405_115703_000.jpg
シャルロッテ「よかったじゃないの。中々手に入らないものでしょ」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「そうなんだが、周りのブログ見てると☆13の話題ばっかだからさ、コンプレックスを感じてしまってな」

そんな事より、☆12が3つほど
pso20151108_233121_001.jpg
pso20151108_233113_000.jpg
pso20151108_233128_002.jpg

エツィオ「☆12たくさん出た。しかしだ、☆12が幾らか実装されたと同時に☆13も実装された。ましてや取引まで実装されてしまってからは☆12がチケットさえあれば買える時代だ」
シャルロッテ「うーん……でも、中途半端に強化した☆13よりは☆12の方がいいわね。ラムダグラインダーだって手軽に入るものではないし」
エツィオ「……それはそうだが、だが強い武器があれば強い敵を倒せる。その分攻略も楽になる」
シャルロッテ「それを言うにはそれなりの条件があるでしょ、ちょっと強いのが出たからって乗り換えちゃ、お金のムダ!!」
エツィオ「……そうか、わかった」


もう☆12で戦っていこうかな。
では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR