ナナドラⅢとコラボ。公式行ったらサイキックという文字すらなかった。

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「今回ナナドラⅢとコラボか、案の定サイキックは無いだろう……」

c20130413_dragon2021_028_cs1w1_480x599.jpg
↑これ

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「もはや公式にすらサイキックが消されてるとは……」

というわけで、ナナドラⅢである。

スチューデントS・UE77桜
pso20151122_112958_000.jpg
pso20151122_113021_001.jpg
pso20151122_113126_002.jpg
エツィオ「スチューデントSと言えば刀だ。というわけで、ここに、霊刀雪姫、氷剣・ユキアネサ、マグノリアエクレール2があるじゃろ? 好きなの1本選ぶがよい」
ティーナ「ちなみに中の人はユキアネサ派だって」


pso20151122_115049_012.jpg
エツィオ「ミスティックS・レプカ空。民族衣装な感じだな」(胸がデカいと若干残念だが)
イレイズ「……♪」

pso20151122_140453_013.jpg
エツィオ「テンプルスタイル・レプカ。魔法剣士職の着る服か……」ウーン
シャルロッテ「そんな考え込んでどうしたのよ?」
エツィオ「いや、この服に限らず、露出の高い服なのにどうして防御力が高いか気になってな」
シャルロッテ「PSO2内はユニットが防具の役割果たしているし、ステルスで隠せちゃうから説明できるんだけど……他のは……魔法……とかかな?」
エツィオ「魔法……ねぇ」

pso20151122_140458_014.jpg
後ろはこんな感じ。

pso20151122_140846_017.jpg
エツィオ「最後に尻ッ!」
シャルロッテ「ちょ……どこ写してんのよ!?」
エツィオ「マウスパッドにすれば売れるか?」
シャルロッテ「変態!変態!!もうご飯作ってあげないから!!」
エツィオ「待った! わかった、売らないから!! 個人用にするから!!!」
シャルロッテ「そういう問題じゃないでしょ!」


では、これにて!!!

pso20150607_235426_040.jpg
???「待った!男用、需要ないと思うけど、出しとくぜ」

pso20151122_202105_000.jpg
スチューデントS・UE77M、中々いいぞこれ。サムライ男の服

pso20151122_233242_004.jpg
インリュウシ、無双とかに出てきそうな感じの服

では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる