ブロガー集会に向った

どうもこんにちは、エツィオです。

ss_20151203_182221.jpg
中の人「なあ、ブロガー集会行ってきてくれないか?」ペラッ

20151210171931d2c.jpg

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「集会か、10鯖で前やってたし、共有シップ出来てから以降全くなかったから、行ってみるか」

というわけで、行ってきました。
pso20151212_010820_012.jpg
知ってる人もいれば、知らない人もいたり。世界は広いな。


今回来たブロガーさんのまとめ

中の人「コスについてはもう少し待っててくれないかな?」
次回は閃の軌跡コスでも書こうかな

では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ご参加頂きありがとうございました!

先日はありがとうございましたー!
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんっ

ちゃっかり私の画像までっwリンクも!!ちゃっかりさんですねえ!w
集会という場の性質上なかなか絡む事ができずに残念でしたけど、また是非次回ありましたら(あったらいいな~…)宜しくお願いします!

ありがとうございましたー!

No title

初めまして。
「夫婦でまったりPSO2♪@8鯖」のシズカです。

集会お疲れ様でした!
大勢の方が集まったので、緊張であまりお話しできなかったのですが、エツィオさんともお話ししてみたかったです(*´艸`)
またお会いする機会があればその時は・・・!

あ、もしよろしければなのですが・・・相互リンクさせて頂けないでしょうか?

No title

先日はお疲れ様でした・・・。
緊張でオロオロしてたgrindaですw
こっそりと皆さんのSSを撮ってましたw

次回があれば・・・・よろしくです!

あ、そうだ、勝手では有りますが、こちらのブログのリンクをわたしのブログに貼らせていただきました♪これからちょくちょく見に来ますね!

今頃ですが・・・(;´д`)

ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません><;
ブロガー集会お疲れ様でした!

私も10鯖民です~☆
せっかく頂いた出会いですので今後もエツィオさんブログを覗きに来させて頂きますね(´▽`)
どうぞよろしくお願いします♪
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR