閃の軌跡とディスガイアコラボ!次の舞台は「東京」だと!?

――2020年
地球はドラゴン達、そしてフロフワに包まれた。
あらゆる生命体が絶滅したかと思えた。
だが、人類は滅んでいなかった――


pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「そんなわけがない」

ss_20151203_182221.jpg
中の人「こっちは連邦軍と、専ら戦争だけどな(ガンオン並感)」

というわけで、閃の軌跡とディスガイアコラボである。
pso20151222_003141_000.jpg
エツィオ「ハピネスノエル。うん、普通にかわいい」
ティーナ「珍しく普通の色の方が高いよー!!」

pso20151224_214246_006.jpg
エツィオ「リィン・レプカ、およびリィンの太刀。普通の服だな、だが、コート類とは中々やる」ハトウリンドウッ

pso20151224_221234_007.jpg
エツィオ「エクス……何だっけ?」
スバル「エクスヴィランツだよ」
エツィオ「ああ、そうだったか。よし、お前専用カラーに染めとく。」
エクスヴィランツは青から紫になった。


pso20151224_223530_014.jpg
エツィオ「グランヴィナドレス、NPCアウロラの服と同じものだ」
シャルロッテ「アウロラ?」
エツィオ「そいつについてはEP3外伝で出てくる。というわけで……スバル!!一発パシって来てくれ」
スバル(とんだとばっちりだ……)


pso20151224_223813_022.jpg
エツィオ「天原日姫衣。アルフライラを思い出す露出度の高さだ。……シャル姉、少しやらせてくr……」
シャルロッテ「だーめ♪ それに皆見てるわよ?」
レイ「……」ジー
スバル「……」ジー
ゼロ「……」ピピピ…
ティーナ「……」ジー
イレイズ「……」ジー
エツィオ「……俺はロリコンだ。だが、それ以上にシャル姉が好きなだけだ」
中の人(こんなんでいいのか?)

pso20151225_002055_033.jpg
エツィオ「ウサリア・レプカ、魔界戦記ディスガイア5のコラボだな」
ティーナ「うぅ~、寒いよ~」ガクブル
エツィオ「これも撮影のためだから、少し我慢してくれ。あと足音が変わるぞ」


pso20151225_213713_006.jpg
エツィオ「セラフィーヌ・レプカ、これもディスガイアのコラボ品」
イレイズ「……」
エツィオ「悪魔の王女ということで、ベットで誘惑のポーズ」
イレイズ「……」スッ つ鞭と蝋燭
スバル「……」ゴクッ
エツィオ「おい、スバル。覚悟しなくてもいいぞ。というかイレイズ、どこからそんなの持ちだした!?」


では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる