このブログの主役って誰よ?(アンケートあり)

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「えー、あけましておめでとうございます」

pso20150404_234105_008.jpg
レイ「遅っ……」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「とりあえず、本題に入るか。めどはついてないが、主役変えるぞ。」

pso20150412_115719_001.jpg
スバル「変えちゃうの?」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「中の人のメモから『出る人と出ない人の差が激しいから変えてくれ』と」

pso20150412_115320_000.jpg
ゼロ「ほう……」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「もう適当にじゃんけんで決めるか」

pso20150405_115703_000.jpg
シャルロッテ「こら、真面目に決めてちょうだい」ポカ

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「あたっ……冗談だって、何で決めるか……」

pso20150412_115320_000.jpg
ゼロ「やはりここはアークスらしく、戦闘で決める」チャキ

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「待て、なるべく内戦は起こしたくないし、戦闘はダメだ」

pso20150412_120007_003.jpg
ティーナ「ゴルフは?」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「ゴルフか……アレ技量で結構差が出るからなー……」

pso20141009_000944_002.jpg
イレイズ「……」(……トコトコレース)

pso20150404_234105_008.jpg
レイ「この際だし、もう視聴者に決めてもえば?」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「それだ!!」


というわけで、主役争奪(?)戦開始である。

pso20160110_202737_008.jpg
エツィオ「あー、テステス。よし、これでOKだな。俺はエツィオ、これまで主役のような立場だったんだが、これからもやっていきたいと思っている。どうか、票を頂きたい」
レイ「いきなり座ってるのはどうかと思うけど」


pso20160110_203500_026.jpg
レイ「私が2ndキャラ、レイよ。正直、こんなのには興味ないけど……エツィオだけには負けたくないわ。あいつにだけは見返したいからね」
エツィオ「俺への私念がすごいな



pso20160110_204921_030.jpg
スバル「えっと、僕はスバル。エツィオに色々パシらされているよ。けど最近はもう慣れてきちゃった。多分エツィオの次に出番が多いから、僕に投票くれると嬉しいな」

pso20160111_095950_000.jpg
ゼロ「ゼロだ。俺もレイと同様、興味がない。好きに投票するといい」(スバルとポーズが被っただと……!?)

pso20160111_153040_020.jpg
シャルロッテ「シャルロッテです。みんなからは『シャル姉』とか『おねーちゃん』って呼ばれて慕われているわ。あとは、色々と家事とか色々やってるから、アークス活動はほとんどしてないけど、よろしくね」
エツィオ(気合入れすぎだろ……)

pso20160111_155125_042.jpg
ティーナ「ティーナだよっ! えっとね、みんなの投票待ってるよ!!」
スバル「ティーナちゃん、アピールアピール」
ティーナ「あ、そうだった! 私にたっくさん票入れてね!!」


pso20160111_161119_048.jpg
イレイズ「……」(私は……イレイズ。……私よりいい人がいっぱいいる。だから、私には無理して入れなくてもいい……)

エツィオ「これで終わりか。よし、片づけ……」
???「オォラァ!? 俺の出番なしか!!!」


pso20160117_171535_001.jpg
???「かれこれ作成から1年近くは経ってんだから、もう出たっていいじゃん!!」トスッ
スバル「だ、誰!?」
イレイズ「……」(デリート!!)


pso20160111_184606_007.jpg
デリート「俺はデリート。」
シャルロッテ「デリートって!?
エツィオ「イレイズにPS4を送り出した差出人か」
デリート「当ブログの右側のサイドメニューに投票箱を置いといたぞ!! こっから投票するんだ、ちゃんと俺の名前も入ってるから安心してくれよ!!」
エツィオ「あ、俺のセリフ取られた!!」


では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR