シャイニング・レゾナンスとコラボ!+黒き野望を打ち砕く色は、清廉潔白の白だ!!

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「よし、前回の話だが、投票期間は2月29日まで。なお投票から12時間後、再投票できる。どしどし投票してくれよ」

というわけで、シャイニング・レゾナンスと再びコラボ。
pso20160119_212709_018.jpg
ティーナ「キリカ・レプカ桜花。あのキリカ・レプカのスカートが短くなって帰ってきたよ!! でもすごい短くて恥ずかしい……//」
エツィオ「今回は初のジェットブーツに挑戦だ」
スバル「あわわ……」
エツィオ「スバル、一見手で隠しているようだが、指の間から見てるだろ」


pso20160119_214709_021.jpg
デリート「よっしゃ!! さっさと卵頂くぜ!!」
エツィオ「ジーナス・レプカでドラゴンスレイヤーというドラゴン特化なんだが……なんだこれ」
デリート「うおりゃああ!!!」
エツィオ「むしろ、スサノオ出した方が良かったか」

pso20160119_223132_028.jpg
エツィオ「ゼスト・レプカと神刀・スサノオ。背負い込む形か………………我、タケハヤノスサノオノミコトなり」
ティーナ「それゲーム違うよー!!」

pso20160121_202917_009.jpg
ティーナ「キリカ・スイムウェアっていう水着だよ!! ……もう少し、胸おっきくならないかな……」
エツィオ「小さいままでもいい、いや、小さいままでいい!!」
スバル(僕おっきいほうがいいな……)
エツィオ「!? スバル、貧乳の良さがわからんのか?」ピキーン
スバル「感じ取った!? いや、だって大きい方が魅力感じるよ!!」
エツィオ「じゃあ、レイかイレイズのでも揉みくだして来い」
レイ「いや、そこらで私達出すのやめて」
ティーナ(スバル君、おっきいのがいいんだ……)

では、これにて!!!










オマケ
pso20160115_223138_000.jpg
オフスティア来ました!!
ホントの、では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR