マエストロサモナー! レイヤリングとデルマーチシリーズ

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150412_115719_001.jpg
スバル「おはよー……」

pso20150405_115703_000.jpg
シャルロッテ「おはよう、スバル。朝ごはん出来てるわよ」

pso20150412_120007_003.jpg
ティーナ「スバル君、おはよー」

pso20141009_000944_002.jpg
イレイズ「……」(おはよう……)

pso20150607_235426_040.jpg
デリート「スバル、おはよーさん!」

pso20150412_115320_000.jpg
ゼロ「あとは……」

pso20150404_234105_008.jpg
レイ「あいつだけよ」

ドゴーン!!

pso20150412_115719_001.jpg
スバル「爆発音だ!」

pso20150412_115320_000.jpg
ゼロ「エツィオの方からだな、行くぞ」

ダダダ……

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「くそ……火薬と起爆剤の量を間違えたか……」

pso20150405_115703_000.jpg
シャルロッテ「ちょ……何やってるのよ!?」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「EP4始まったから爆発の中から登場しようと思ったんだが、ちょっと多くしちまってな」

pso20150405_115703_000.jpg
シャルロッテ「スバルたちが真似したらどうするのよ!?」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「……そうだったな」

というわけで、マエストロサモナーである。
pso20160131_204512_000.jpg
ティーナ「トリリアムマリーっていうシリーズだよ! 普通の女の子みたいな服で、東京のものなんだけどすごくかわいい!!」議事堂前で撮影したが、どうもティーナちゃんがおっきく見える……

pso20160131_230240_000.jpg
エツィオ「リチュアルクロース[Ou]、とフラグメントクラウン[Ba]、[In]。やはり男性物は安めに設定されてある。いいものだ」

pso20160131_232642_004.jpg
レイ「あー、何年登場してなかったかしら……久々にコスが来たから付け変えてみたけど……」
エツィオ「本当に久しいな、まぁ、ここんとこコラボだから仕方ないとしか言えないが……いい服だな」
レイ「べっ、別に新しいのが来たから付け変えてみただけだけだからねっ!!」
エツィオ「ツンデレか!? あー、それとちょっとカラー変更させてもらった。主に黒を白に変えたぐらいだが」


では、これにて!!!




































おまけ
ss_20151203_182221.jpg
中の人「皆さんおひさ!! ガンオンでリックディアスが出てから面白くなってきた!! まあ、それよりpso2だな」

pso20160131_233614_005.jpg
中の人「実はデルマーチ・レッグとボディはこうなって繋がってる。ここをちょこっと……別のパーツに変えて……」

pso20160131_233630_006.jpg
中の人「ミュー・レプカの下半身みたいな隠し方!!」
レイ「私で遊ぶなっー!!」
中の人「安心してください、穿いてますよ」(真顔
レイ「蜂の巣だけじゃ足らない、いっそ死ぬ直前に殺すのやめて苦し続けてやる!!」ジャキッ
中の人「うわっ、どうやら冗談じゃすまないようだな!」


ホントのホントのでは、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる