EP4は始まった、だが、俺のフレは帰ってこない―――

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「いきなりだな」

ss_20151203_182221.jpg
中の人「いや、これがさ……、飽きたとかもう少しマゾい方がいいとかさ、あとはトラブル起こって辞めたとか」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「石集めてれば☆13手に入る時代だからな、社会人とて、仕方ないだろう。トラブルは……仕方ない」

ss_20151203_182221.jpg
中の人「ああ、フレンドの皆よ、帰ってきてくれ……」

フレンドよ、帰ってきてくれ。もう一度、俺と一緒に―――

エツィオ「人気投票全然だな」
中の人「あ、気になっちゃいます?」
エツィオ「あぁ」
中の人「今3票だけだな。まぁ、書く暇ないからね……」
エツィオ「一位は誰だ?」
中の人「イレイズが2票で、お前が1票」
エツィオ「ふむ……」
中の人「このままいけば、イレイズかな。とりあえず、期間変えるつもりはないから気長に待とうか」


では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる