徒花ですごい影が薄そうな☆13ダブセを入手。明日は大和実装かぁ……

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「徒花で☆13ダブセ出た」

pso20150412_115320_000.jpg
ゼロ「インヴェか!?」ガタッ

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「いや、ダブル=カノン」

俺の中では、夜桜、イデアル以上に影が薄いダブセだった。(一番影薄いって言われても過言ではない)

ChdY6nmU4AApRa.jpg

ss_20151203_182221.jpg
中の人「明日は大和が実装される!!」

03_01.jpg

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「それは違うだろ、こっちだ!!」

20160428-60428121-4gamer-005-1-view.jpg

ss_20151203_182221.jpg
中の人「さらにハギトも出てくる!!」

bs14044.jpg

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「確かにオリンピアの天使が元ネタだがそれも違うぞ!! というかバトスピネタかよ!!」

chara_ss_01_l.jpg

以前「宇宙戦艦ヤマト2199」とコラボしたこと思い出し、2M払ってあのコスを購入。大和繋がり(もうあれから1年以上か)

ファンタシースターオンライン2_20160510222838
イレイズ「……」ネコポーズ!

ファンタシースターオンライン2_20160510223459
イレイズ「……//」


ファンタシースターオンライン2_20160510225248
シャルロッテ「この服でSジャンプ?任せて」

ファンタシースターオンライン2_20160510230043
シャルロッテ「この服とロビアク『バキューン』を組み合わせるのはいいんだけど……」
エツィオ「?」
シャルロッテ「胸の谷間が空いててうまくしまえない……」
エツィオ「ブッ!?」


ファンタシースターオンライン2_20160510231123
ティーナ「う”うぅ~熱い~」

ファンタシースターオンライン2_20160510232237
ティーナ「私だってね!! 確かにおねーちゃんやレイやイレイズちゃんに負けるけど……!!」

ファンタシースターオンライン2_20160510233418
ティーナ「少しはあるんだからねっ!!」ペターン

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「俺はなくても好きだが、スバル、お前はどうだ?」

pso20150412_115719_001.jpg
スバル「僕? ないよりはあったほうがいいかな……」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「よし、ならそれを理由にしてちょっと揉んで来る」

pso20150405_115703_000.jpg
シャルロッテ「小さい子に手を出すのはダメ!!」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「ちっ、わーったよ……」

では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる