ブランノワール厳しそうだなー、これ

どうもこんにちは、エツィオです。

ss_20151203_182221.jpg
中の人「アイマリンちゃんの新曲まであと1週間、1週間か……遠いなぁ……」

アイマリンちゃん60秒CMデビュー!!

可愛いぞ、コラボしたら、このキャラ作ってもいいくらい。だからだ……
その内コラボしてくれませんかねぇ?

さて本題

prize_20.jpg
某黒の剣士そっくりなあの剣、ギャザリングで手に入ります。お題はどこの惑星でもいいのでレア3以上の魚のサイズ。

pso20150607_235426_040.jpg
デリート「うっしゃ、溜まった!! 行ってくる!」

pso20141009_000944_002.jpg
イレイズ「……」(デル、どこ行くの?)

pso20150607_235426_040.jpg
デリート「東京!! で、マグロ釣ってやらあ!!」

使うアイテム
採掘場跡タチウオのソテー。
ファンタシースターオンライン2_20160711234529
1分のみ魚類採取率+50%、追加釣り率+5%という釣りにはうってつけのアイテム。
作成方法は、採掘場跡タチウオ×10、砂漠マンゴー×5、海岸塩×5 砂漠サンショウ取得経験2、砂漠採取1を取得していること。
とりあえず砂漠でギャザってれば勝手に出ます

やり方は簡単。フィーバー来たらこれ食べて釣り開始する。JAで必ず釣る。これしか方法が思いつかない

ファンタシースターオンライン2_20160711235129
ファンタシースターオンライン2_20160711235058
ファンタシースターオンライン2_20160711235106

こんな感じでジャンジャン釣れます。レシピさえ習得して素材はマイショップで買えばすぐできます。正直、もう半分諦めかけていますし、成功したらしたで、運営は「ギャザリング実装は失敗ではなかった!」と思ってドヤ顔してくるのが頭に浮かんできますよ。
寝る前にギャザリング、やってみてはどうでしょうか?睡眠して仕事行けば、満タンになってますよ。そもそも運営はフィーバーやらポイントやらレア制限やら緩和してくれって話なんですけど……


では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR