シーサイドバケーションと、……これは運営からの誕生日プレゼントか? それとも不貞腐れをやめろと?

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「有明など行けるかってんだ……」

ss_20151203_182221.jpg
中の人「オーライ、そこでいいよー」

pso20150412_115719_001.jpg
スバル(すごいバラバラ具合だ……)

ss_20160813_100822.jpg
8月13日にサイコ・ザク金図が来た。バズーカをマシンガンの如く連射するという、ジオンらしい火力馬鹿な機体である。
こんな誕生日プレゼントで大丈夫なのかよ、俺(

そんなことより、シーサイドバケーション引いてみた。


ファンタシースターオンライン2_20160813195905
パンサーVパンツ[Ba]と*スペースボードの組み合わせ。男だとレインボーボードはいまいちなのでこっちに
デリート「ライドスラッシャーでサーフィンだ!!」

ファンタシースターオンライン2_20160813200735
ハワイアンシャツ[Ou]とアロハパンツ影[Ba]。拘束ベルトやら手錠やらついて、刑務所から脱走してきた感じだけど気にしない。
エツィオ「くそっ、有明行きてえのに……」























男性なんて誰が見るんだろうか?(
PSO2ユーザーは女性キャラを望んでいる!!(


ファンタシースターオンライン2_20160813165731
ティーナ「新しい水着だよ! どう?」
こういうヒラヒラした水着は、幼女に着せるに限る。

ファンタシースターオンライン2_20160813171004
ティーナ「チケット間違っちゃった……でも、せっかくだから着てみよ……って、何これ!?」
スバル「あわわ……」
ティーナ「あ、スバル君やらしい目で見てる。こういう水着好きなの?」
スバル「え、あ、その……うん//」
ティーナ「どうしよっかな~、もう少し着てみようかな~」クスクス
スバル(キャラ変わってる……)

ファンタシースターオンライン2_20160813172459
ティーナ「カルリスセーラーだよっ、この服レイアリングじゃないけどいい感じ!」

ファンタシースターオンライン2_20160813174929
シャルロッテ「わ、私も……? 仕方ないわね……」
エツィオ「こういう水着を着ている奴の事を痴女というんだ」
スバル「痴女?」
シャルロッテ「変な事教えないで!」
ティーナ「???」


ファンタシースターオンライン2_20160813175551
シャルロッテ「かんぱーい♪」
エツィオ「んじゃ、俺も。君の瞳に、乾杯」
シャルロッテ「……古いわよ」
エツィオ「そうか?」


ファンタシースターオンライン2_20160813175902
イレイズ「……」(セクシーモノキニと麦わら帽子で、背伸びした子供っぽく……)

ファンタシースターオンライン2_20160813190909
イレイズ「……」(セクシービギニとフレアパレオ、そして前結び半袖シャツ……これで、夏を決める!!)

久々のSS撮影だった!!
では、これにて!!!



オマケ
ファンタシースターオンライン2_20160814220445
8月14日、シンボルアートが目立つけど、レイボウ拾いました。ホント誕生日なんでもありだな(

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR