正直ライドロイド操作しづらい

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150607_235426_040.jpg
デリート「うーぬ……」

pso20141009_000944_002.jpg
イレイズ「……」

pso20150607_235426_040.jpg
デリート「やっぱ、加速3からのキックだな」

pso20141009_000944_002.jpg
イレイズ「……」コク

噂のライドロイドに乗って、レッツラゴー。
33097.jpg
話変わるけど、ガンオンのSFS(サポートフライングシステム)って、操作が難しい。曲がれはするし、高度の上昇、下降も行える。ブーストも使える。止まったり動いたりができないけど
ただ攻撃を当てるのが難しい。大体ミサイルを放つか、上空からBZを撃つくらいしか方法がない。ただのネズミ凸用なのだ。
今やってるUCだと、SFSから離脱して相手に攻撃、再度SFSに乗るっていうのが、すごいなって思った。(小並感


問題のコイツ。
ファンタシースターオンライン2_20160825221905
デリート「うっしゃ、一番乗り!! どれどれ、武装はっと……体当たりのみ!? 冗談だろ!! おい!!」

ファンタシースターオンライン2_20160825223516
デリート「すげえ、操作しづれえ……」
正直、操作性良くない。
上下の向き反転にしてほしいとか、
体当たりするなら、ボタン押すとブーストしてダメージUPとか。(東京のダッシュキックより弱い乗り物ってなんだよ)
機銃ぐらいつけてほしいとか(ロックオンして機銃撃てれば十分)
あとターン何だが、なぜ反転の□にした?普通R1だろう。

そんなこんなもあって操作しづらいのだ。



ganon_07_cs1w1_720x.jpg
こいつ思い出してしまった。変形しても全然攻撃当たらなかったなぁ。


デリート「降りて戦った方が早いな」
イレイズ「……」コク


では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR