グラールコレクションとか巫女服とか

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「コオリの使う武器がグラムか」

ss_20151203_182221.jpg
中の人「あれか、太陽の剣と暗黒の剣合わせれば作れる」

グラムと言えばこれが出てくる。マイナーだと言わんといて

400x254-000036-43619.png
新のバイク要素が受け付けず、結局続しかやってない。DSはなぜ、ああなった。

大変なことにブログのサイドメニューの位置がずれてしまった。どうやら運営の不具合だった模様。
前のテンプレートに変えちゃったじゃねーかこのやろー(


そんなことより、グラールコレクションとか。
ファンタシースターオンライン2_20160912214448
イレイズ「……」(アクセルクイーン影。レースクイーン?というのの格好らしい……)

ファンタシースターオンライン2_20160912215330
ティーナ「カレン・レプカ桜! ラッピーと一緒に歌おー!!」
エツィオ(voパフォを26Mで買ってしまった)


ファンタシースターオンライン2_20160912215935
ティーナ「カンナギツバキ空! 巫女服のレイアリングverだよっ」

ファンタシースターオンライン2_20160912234003
シャルロッテ「ラボコート空[Ou]。えっと、今休憩中なの、皆に知られないようにね」

ファンタシースターオンライン2_20160912235044
スバル「レフィードアクトル[Ou]を着てみたよ。どう? 中々イケてる?」

では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゾクタイ懐かしいなあwグラム作るの大変だった記憶がありますw

Re: No title

> ゾクタイ懐かしいなあwグラム作るの大変だった記憶がありますw

グラム作るの大変でしたな。レア武器の暗黒の剣を作るのが大変でw
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR