ファッションカタログを買ってきたのだ

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「ファッションカタログ買ったのはいいんだ、だがな、ここまで余計なもの買ってくるとはな」

Csn6bXWUEAA71ob.jpg
部屋汚いのが、目に見えてわかるだろう?
遠出して、偶然ファッションカタログ見かけて、購入。
前より厚い、レイヤリングウェアはもちろん、コスチュームやアクセが載っている。
その他コラボでしまむらやブレイブルー、ギルティギアなどが載ってる。他のコラボ?知らんな
武器迷彩は前回載ってなかった為、今回が初。
よくこんな分厚くできたなって思う。(2015の夏からEP4までコラボ三昧だったため、薄いと予想してたが……


では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる