ま、たまにはキャストパーツでも

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150412_115320_000.jpg
ゼロ「何だこのタイトルは?」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「今回キャストのパーツのスクあったし、何しろ出番があまりないからな」

pso20150412_115320_000.jpg
ゼロ「下らん、俺は降りるぞ」ザッ

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「あっ……逃げやがったか」


というわけで、キャスパである。
それともう一つ、レイのカラー変えました(というより元に近い色に)やっぱこのカラーリングが一番いい。
ファンタシースターオンライン2_20160927202704

ファンタシースターオンライン2_20160927204201
レイ「ローズシリーズね。Hu向けのパーツってとこかしら……」

ファンタシースターオンライン2_20160927205131
レイ「ラミアシリーズ、バルバラが装備しているパーツの一つよ。胸部と背部に如何にもはめてくださいっていうのがあるけど」

ファンタシースターオンライン2_20160927205557
レイ「メディウムシリーズ、意外とこれ、和装っぽいのよね」
エツィオ「そのR25どうやって持ってんだよ」


ファンタシースターオンライン2_20160927210157
レイ「ケルビナシリーズ、……って露出多過ぎない? これ」
エツィオ「ヘルマボディとデルマーチレッグの組み合わせよりはマシだろ」


pso20160131_233630_006.jpg
組み合わせれば、こんな感じになる

ファンタシースターオンライン2_20160927214331
レイ「ヒルベルトシリーズ、女性パーツの中でも重装備なのがこれだわ。因みに男性キャストのパーツよりは軽いわよ」
女性のこのシリーズの重量が80ぐらいで男性が300位だったかなぁ


ファンタシースターオンライン2_20160927223919
レイ「Nシュヴァンツシリーズ。……久しぶりに着たわ、以前売ってしまったからもう着れないかと思ったわ……」

ファンタシースターオンライン2_20160928002738
レイ「ルセリアシリーズ……ってこれ今回のスクのパーツね。」

因みに中の人おススメは、エターナルFシリーズです。開いた胸元が最高
では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR