新春!酉年アクセサリーセレクトを引くのだ

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「新年あけましておめでとうございます、これからもこの貧弱ブログをよろしくお願いします」

pso20150412_115719_001.jpg
スバル「エツィオ、それよりお年玉ちょうだいー」

index.jpg
ティーナ「私も私もー!」

pso20141009_000944_002.jpg
イレイズ「……」スッ

pso20150404_234105_008.jpg
レイ「私は15だからまだもらう権利はあるわ」

pso20150405_115703_000.jpg
シャルロッテ「そういうことなら、私にもちょうだいー♪」

pso20150607_235426_040.jpg
デリート「何!? メセタが貰えるだって!? 俺にもくれ!」

pso20150412_115320_000.jpg
ゼロ「ふむ、武器の強化費を頂く、ざっと40M程度だ」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「待った! スバルとティーナちゃんイレイズとレイはわかる。シャル姉は俺より年上だからダメ! デルさんは前回ビール飲んでたから大人じゃねえか! どっちもあげる側だろうが……」

pso20150412_115320_000.jpg
ゼロ「では俺はOKだな」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「お前のは額が大きすぎる」

そんなことより、SS取り忘れて引けたのなんだったか忘れてしまった。ロビアクだけでも

ファンタシースターオンライン2_20170101090248
レイ「236「覚醒」ね。ふわって浮いてピカーッって体が光るアレね。懺悔の時間」
???「さぁ、懺悔の時間だ!!」


ファンタシースターオンライン2_20170101080410
ティーナ「お掃除お掃除~♪ 187「掃除」だよ、おみくじ引いてみる?」

ファンタシースターオンライン2_20170101100703
シャルロッテ「227「とぶ」。手をパタパタさせて……」パタパタ
エツィオ「その前に背中に付いてる羽根は飾りか?」
胸おっきくするとぷるぷる揺れる。


ファンタシースターオンライン2_20170101175051
イレイズ「……」(195「ぐるぐる」、その名の通りぐるぐる回る)
スバル「マイルームでやればいいのに」
イレイズ「……」(外の方が広いから……)

ファンタシースターオンライン2_20170102102540
スバル「プレゼントボックスだ、誰宛だろう?」
エツィオ「プレゼントボックス型の時限爆弾かもしれん、スバル、慎重にな」
スバル「まさかそんな事ないでしょ」シュルシュル


ファンタシースターオンライン2_20170102102626
ティーナ「私だよ!」ガタッ
スバル「うわあっ!?」

ついでに、「ブチッ」する権利を手に入れたぞ。(30Mした)
ファンタシースターオンライン2_20170101180403

ファンタシースターオンライン2_20170101182249

タイミング悪いから顔が撮れない。

では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ロビアクいっぱい増えて、SSの幅が広がったね!(*'∇')/゚
あと、わたしにもお年玉ちょうだいー(違)

Re: タイトルなし

> ロビアクいっぱい増えて、SSの幅が広がったね!(*'∇')/゚
> あと、わたしにもお年玉ちょうだいー(違)

ロビアク5種当たったし、ぐるぐる2個来てメメタ増えたよ。
お年玉はこっちももらいたい……
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR