そうだ、七夕だから願い事をしよう!!

pso20140707_223247_001.jpg
どうもこんにちは、エツィオです。
仕事してると行事なんて忘れますよ、平日と休日ぐらいしかおぼえとらん。
さあ、願い事は?
pso20140707_225445_006.jpg
pso20140707_224235_002.jpg
pso20140707_224616_003.jpg
pso20140707_224829_004.jpg
pso20140707_225156_005(1).jpg

…セガの社員ではないのでほぼ無理だ!!!
スバルの願いしか叶えてあげれませんでした。pso20140707_214023_000.jpg

というわけで、スバルのサポートパートナ-「亜紗」が誕生したのである。


Q,ゼロの姿が変わっているけど?
A,エツィオの手術改造によりディバインKになりました。

Q,ツバメが目隠し使用してるんだけど?
A,シノビをモチーフにした結果です。

Q,キャラ崩壊してない?
A,よくあること。

えー、そんなことはさてより
第4回ナウシズ・ブロガー・ミーティング開催決定!!o0800045012996126359.png
※画像はぷそろぐ!から拝借。
ティルフィーアさん、ありがとう!!

誰でいこうかなー、予告通り、ゼロ?それともアイリス?LVの高いエツィオか?
その時の服も決めなければ……

では、これにて!!


コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる