漢字ではなく、カタカナの方が俺らしい

どうもこんにちは、エツィオです。

ss_20151203_182221.jpg
中の人「名前変えよう、漢字からカタカナに」

↓この子
ファンタシースターオンライン2_20160810195838
えーと、何キャラ目だったかな……まあいい。朱里(あかり)って言うキャラを名前変更させてもらおうじゃないか!!ついでにエステも
理由は単純に「気に入らない()」ですね、ロリについてはもうティーナとイレイズいますし、あと名前変更の理由が「カタカナばっかりのキャラがいるのに、何故漢字?」ですね。
個人的に、漢字が格好悪いというわけではなく、カタカナでないとしっくり来ない。


一応自キャラ名前
エツィオ 
レイ 
スバル 
ゼロ 
シャルロッテ 
ティーナ 
イレイズ 
デリート ←ここまで「うん」
朱里 ←???

違和感あるのは俺だけか?


エステ
ファンタシースターオンライン2_20170111203602

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「結局ロリじゃねえか」

ss_20151203_182221.jpg
中の人「でも褐色だ」

マフラーとかで口隠すのっていいよね(ロビアクするとずれるけど)

そこからキャラの名前が、チムメンとの会話から
チムメン「どんな感じ?」

中の人「褐色ロリ」

チムメン「じゃあクロだな()」
因みにこのチムメンさんはFGOやってます。
中の人「クロかぁ……」
チームの中にイリヤ好きな奴いるし、美遊好きな奴がいる……しかもリアフレなんだよなぁ……()
ここで「クロ」を採用すると絶対勘付かれる……
中の人「じゃあ『クロ』で色々言語調べてみるわー」


そして黒をイタリア語で調べて、ネロ。さらに男性名詞と女性名詞があり、
ネラ
という名前に……

ファンタシースターオンライン2_20170111223617
こうして、ネラ誕生

では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR