俺も無断で宣伝するか、「ブロガー集会」を

どうもこんにちは、エツィオです。

ss_20151203_182221.jpg
中の人「臨時ニュースをお知らせする! ぐr……オラクルチャンネルでは、この度ブロガー集会を開催する!」

pso20150607_235426_040.jpg
デリート「なぁにー!?」

ss_20151203_182221.jpg
中の人「優勝者は今年のベストブロガーとして称えられるぞ」

pso20150412_115719_001.jpg
スバル「ヒエー」(゚д゚)

ss_20151203_182221.jpg
中の人「なお、参加の資格は……」

pso20150412_115320_000.jpg
ゼロ「資格?」

pso20141009_000944_002.jpg
イレイズ「……」(資格は?)

pso20150404_234105_008.jpg
レイ「参加資格は?」

ss_20151203_182221.jpg
中の人「ブログを書いている者だ!!」

pso20150405_115703_000.jpg
シャルロッテ「それならOK!」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「優勝は」

index.jpg
ティーナ「私のものだー!」

別に争いなんてないんだからねっ!(
元ネタ

(2:35あたりから)

01/28の21:30から開催されるすずさん主催のイベント「第2回PSO2ブロガー集会」が開催決定!
C2CSMw8UsAEnvvg.jpg
共通シップのB848でやるぞ!ブログやってる人は勿論、やってない人もぜひ見学に!
詳しくはこちらから


ss_20151203_182221.jpg
中の人「俺のリンク集の中でブログ続けてる人が、しょこさんとgrindaさん、オレンジピールさんしかいないのは気のせい気のせい」

twitterメインの方もいれば、運営のソシャゲ方針に嫌気がさした人だったり、もう少しマゾい(数週間で1Lv上がるくらい)方がいいっていう人もいたり、単に書くのが面倒っていう方も。俺は強制しないぞ




pso20160410_210347_005.jpg
マサクール「勝利は我らのものだ」

別に争いなんてないんだからねっ!(大事なことなのでry
では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる