噂の裸リボンだったり、お尻大きくしたり

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「スタイルがいい女より、ちょっとムッチリした女がいいと思うか?」

pso20150412_115719_001.jpg
スバル「僕に聞かれても分からないよ」

ガンオン
ss_20170118_1915512.jpg
Mk-Ⅴ届きました。(金2枚で2枚ともシールドガーター)

C3EgZgpUEAAhUHB2.jpg
トッコリ「なんだ、すっげぇデカいMSだな!」

ザメルみたいなデカさ、因みにガンオンでは機体がデカいと、被弾面積が大きくなるというデメリットでしかないです(主にジオン系統は機体がデカい)
BD2
ss_20161222_180403.jpg
マツゲル
ss_20161115_212451.jpg
サイコ・ザク
ss_20160813_100822.jpg

こいつ等と比べてデカいとは……

さて、本題
ファンタシースターオンライン2_20170126191345
シャルロッテ「ノーヴィカッツェ雅ね。白を選んでアストラルブレイズも一緒に撮影~」
最近シャル姉の口調に悩む。


ファンタシースターオンライン2_20170126192328
シャルロッテ「箱と私……どっちがいい?」
エツィオ「シャル姉待ってろ、今ほどいてやる!!」シュルル
シャルロッテ「もぉ、両方ともほどかないで、欲張りさんなんだから……」


ファンタシースターオンライン2_20170126195831
ティーナ「レイヤリングの『スウィートショコラ紅』! あとでちょっとスバル君に、小悪魔っぽく攻めてみよ♪」

ファンタシースターオンライン2_20170126201315
ティーナ「ねぇ……スバル君、ベッドに来てぇ……私と一緒に、きもちいいことしょ///」
スバル「う……うん//」
ティーナ「体硬くしなくても大丈夫、あっちの方だけ硬くしといてk……」
エツィオ「だーっ、待て待て待て!!! ○学生がそんな事するな!! シャル姉も何か言ってくれ!!」
シャルロッテ「スバルもティーナも、18歳までそういうの禁止!!」


ファンタシースターオンライン2_20170126203536
イレイズ「……//」

ファンタシースターオンライン2_20170126203557
イレイズ「……///」(ダンス25の使い方、覚えちゃった/// 大勢の人に見られてるけど……クセになっちゃいそう///)
エツィオ「デルさん、いいのかよ、おい!」
デリート「イレイズー! もっと腰ふってー!!」
エツィオ「じゃねえだろ!!」


突然ですが、イレイズとシャル姉とレイをちょこっとだけ、太らせました。

レイ
ファンタシースターオンライン2_20170123230044

ファンタシースターオンライン2_20170123230112

ファンタシースターオンライン2_20170123230210

ファンタシースターオンライン2_20170123230225

ファンタシースターオンライン2_20170123230259

ファンタシースターオンライン2_20170123230334

ファンタシースターオンライン2_20170123230310

主に尻をデカくしたり、お腹回り大きくしたり。

シャルロッテ
ファンタシースターオンライン2_20170123230921

ファンタシースターオンライン2_20170123230939
ファンタシースターオンライン2_20170123231250
ファンタシースターオンライン2_20170123231637
ファンタシースターオンライン2_20170123231646

メルリットカリーナのインナー最高だ、これ。シャル姉のお尻に敷かれて窒息死できるなら満足だ

ファンタシースターオンライン2_20170123231705

ファンタシースターオンライン2_20170123231745
首ちょこっと細くしたり……

ファンタシースターオンライン2_20170123231111
ファンタシースターオンライン2_20170123231212
お腹回りの肉増やして尻おっきくしたり……

イレイズ
ファンタシースターオンライン2_20170123232409
貴重なインナー姿なんで、可愛いインナー付けました。

ファンタシースターオンライン2_20170123233440
叩けばいい音しそう(そして泣きそうな目で睨み付けてほしい)

ファンタシースターオンライン2_20170123232722
太らせて……と

ファンタシースターオンライン2_20170123232901

ファンタシースターオンライン2_20170123232937
ここであることに気づいた、脚をいじったらどうなるだろう?

ファンタシースターオンライン2_20170123233125
この尻……嫌いではないが、足が気になる(ムチムチしたイレイズも可愛い、お肉つねりたい

ファンタシースターオンライン2_20170123233424
まだまだ……

ファンタシースターオンライン2_20170123233440
尻に敷かれたい(物理
そこからお尻もみもみしt……おっとMk-Ⅴほどデカくしたら困る(


ファンタシースターオンライン2_20170123233619
余談ですけど、イレイズは筋肉入れてますよ

ファンタシースターオンライン2_20170123233633
こんな感じでどうでしょうか?

オマケ
ファンタシースターオンライン2_20170126204957
ゼロ「ヴォグルスシリーズだ、たまには丸みを帯びたのも悪くない……が、何故戦闘に行かせん!! いいか、キャストというのは戦闘してこs……」

ファンタシースターオンライン2_20170126205719
レイ「アルナールシリーズらしいわ。最近の技術ってすごいわよね、こういう流線的なフレームができるんだから」

オマケのオマケ
ファンタシースターオンライン2_20170123234437
何か詰め込むのを精いっぱい詰め込んだ結果、こうなってしまった

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR