ブロガー集会に行ったぞ!!

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「何、ペットを飼いたい?」

index.jpg
ティーナ「うん、お友達に自慢されたから飼いたい!」

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「何を飼うんだ? 狼さんはダメだぞ、飼える場所がないからな」

o0576032412117132017.jpg

index.jpg
ティーナ「うん、今度は小さいペットにする! この子にする!!」

nice_scarfy.jpg

pso20150403_214813_002.jpg
エツィオ「」

すずさん主催の「第2回PSO2ブロガー集会」に参加してきた。

C3RTXGaUoAEVZmj.jpg
すごい人数が多く、1~5鯖、6~10鯖と分けても、写り切らない……

C3RTXpUUYAEP8qh.jpg
10鯖ブロガーの方々、比較的に10鯖は少ない方ですね。(途中帰った方もいるので、もう少し多い)

かれんちゃんやオドさんにも会った。
失礼な言い方だが、すごく普通の人だった……
脱衣ショーだとか、ホモ証明だとかはありません。(個人的には勇者さんに会いたかったけど、忙しかったのか見かけなかった)

よし、気になった人のところ回ってみようかな。


エツィオ「ティーナちゃん、スカーフィは食費が凄くかさむから他のを頼む……」
ティーナ「エツィオのケチ!」
エツィオ「ケチで結構、他のにしてくれ」


では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。
ブログにコメント感謝ですよ。
前半サーバー後半サーバーにロビー分かれたので、別ロビーの方々と交流できなかったのが残念でした。

No title

集会おつかれさまでした( `・ω・´)ゝ

私は途中で離脱してしまったのですが
2ヵ所に分かれたんですね~・・・

確かにあのチャット状態だとしかたないですね(~_~;

Re: No title

> こんばんはー。
> ブログにコメント感謝ですよ。
> 前半サーバー後半サーバーにロビー分かれたので、別ロビーの方々と交流できなかったのが残念でした。

あの人数じゃ仕方ない、それほどこの集会は人気ってことだよ

Re: No title

> 集会おつかれさまでした( `・ω・´)ゝ
>
> 私は途中で離脱してしまったのですが
> 2ヵ所に分かれたんですね~・・・
>
> 確かにあのチャット状態だとしかたないですね(~_~;

2か所に分かれても十分多かったよ

No title

おはようございます。
遅ればせながら、ブログにコメントありがとうございました。

11日と18日におかわりが予定されていますので、
今度こそ色々な方と交流したいなぁと考えています。

お会いできたら、その時はよろしくお願いします♪

Re: No title

> おはようございます。
> 遅ればせながら、ブログにコメントありがとうございました。
>
> 11日と18日におかわりが予定されていますので、
> 今度こそ色々な方と交流したいなぁと考えています。
>
> お会いできたら、その時はよろしくお願いします♪

11日と18日におかわり……
交流するぞー
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR