シャルロッテとイレイズで「タウリアラーグ」

どうもこんにちは、エツィオです。

ss_20151203_182221.jpg
中の人「緊急まで時間あるな、少し仮眠取るか……」ゴロン

ss_20151203_182221.jpg
ダイキボサクセンハシュウリョウシマシタ
中の人「ああ、寝過ごしちゃったか。まあいい、マザーさえ出来れば十分。もう一眠りするか」


ss_20151203_182221.jpg
23:11
中の人「もう緊急か、やる気でないし明日にしよ……zzz」


とまあ、こんな日々が続いてる。

タウリアラーグ
ファンタシースターオンライン2_20170207234532
シャルロッテ「原色の方がいいかな……5Mぐらいなら安い安い」

ファンタシースターオンライン2_20170208000447
イレイズ「……」(雪カフェ……今日で最後になる。だから撮らなきゃ……)

ガンオン
QBと森のくまさん来ました
ss_20170131_220623.jpg
ss_20170131_220656.jpg
中の人「特性の引き悪っ」
QBの当たり判定デカい。
ファンネルも当たらんわけではないが、使い勝手がいまいち。(これほど弱いファンネルがあったとは……いや、NEXTのストフリも大概だが)
格闘は優秀であるものの、コスト的に振ってく機体ではない。
これでコスト380はなぁ……(380には百式やZなど出た当初は弱かった機体だったが、連邦からの批判でやたら強くなったのは言うまでもない、今では多少見かけるくらい)


森のくまさんポリノーク・サマーン
シザースクローが回復or格闘ができる。至近距離でしか回復できないものの、異常な回復量の多さ(フリッパーやアイザックよりコストが軽く、回復量がこいつ等よりも多い)
ミサイルとかビームガンなど攻撃も一応できるが、性能はお察し(支援機だからしゃーない)
支援機は支援をやれってことか
中の人「QBは肩の当たり判定無くしたほうがいいな。とりあえずQB倉庫! くまさんはワーカーと交代!」


では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR