今日の鯖落ち担当は俺か……

どうもこんにちは、エツィオです。
今日の鯖落ち担当が回ってきました。そいやSS撮ってねーな。
仕方ない、また別の機会にしよう。

ここから下注意(下品なため)
























そいえば、「見抜き」って言葉知ってますか?
他人の女キャラで……うん、ここまでしか言えない。
ROが元であったネタだが、まさかと思いPSO2でも調べてみた。


――
―――

そのまさかさ!
あったよ、ほんとにあったよ。しかも掲示板とかもあるしwww
しかも大半が7鯖民か、10鯖えらんでよかったぜ。ありがとう、俺の姉。
しかし、その、なんつうんだ。キャラで抜くという感情が出てこない俺には無関係だな。
かわいいと思うことはあっても、抜くまでではない。

……どっちかというとカッコイイキャラの方が好きだ。(ホモ的な意味じゃないからね!!)
というわけで運営さん、もっと男性用のコスとか増やしてください!!

では、これにて!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR