やっとソロ徒花クリアした

pso20150607_235426_040.jpg
デリート「長い長い戦いだった……何回も敗れ、その度にまた立ち上がって……やっとここまで来た……」

sample2.png
エツィオ「そうだよな。初日俺やって、カタナだと無理に感じてソード使えるデルさんに全部任せちまったんだ」

pso20141009_000944_002.jpg
イレイズ「!?」

pso20150412_115719_001.jpg
スバル「え?」

pso20150412_115320_000.jpg
ゼロ「おい」

pso20150404_234105_008.jpg
レイ「は?」

index.jpg
ティーナ「うそでしょ?」

pso20150405_115703_000.jpg
シャルロッテ「エツィオー、ちょっとこれ終ったら、あっちでお話しようねー」

sample2.png
エツィオ「ひえっ」

ファンタシースターオンライン2_20170304070740
デリート「思えば、俺は【双子】ですら苦戦しまくってたな。もう戦いたくねぇ、つーかもう蘇んな」
回転やら車やらもう嫌だ。


ファンタシースターオンライン2_20170306232338
ティーナ「すごい……勝っちゃった」
スバル「奇跡だよ……」
エツィオ「いや、奇跡ではない。あれこそが、デルさんの力だ。何度も敗れ、諦めずに立ち上がった。その思いがあったからこそ、深遠なる闇を倒せるようになったんだ」
あと20秒なければ死んでいた。もっと強くならなければ。


デリート「これからどうすっかな」
イレイズ「……」(しばらく休んだ方がいい)
デリート「そうだよな、次の強敵来るまで休むか!」
こんな世界を救った奴ですら、アイカには呼び捨てされる(ゲーム上、仕方ないことではあるが)


レイソードからユニオンソードへ
ファンタシースターオンライン2_20170306234236

ファンタシースターオンライン2_20170306235709
デリート「またグレードアップとかするのか?」

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR