PAカスタマイズと「ある発言」でSG稼ごうぜ

pso20150607_235426_040.jpg
デリート「そろそろだな……」3……2……1……GO!

pso20150607_235426_040.jpg
デリート「来たかっ!?」ビーッビーッ

ファンタシースターオンライン2_20170312090915
デリート「エッツーやイレイズから聞いた話だと、ここがもう一人の俺の出るとこか」

分身は5sモデュ武器落とした。

そんなことより、PAかテクニックカスタマイズでSG稼ごうぜ!
item02.jpg
1回カスタマイズするだけで、SG40チケが2つもらえるぞ!! 入手方法は今回のアップデートで追加されたPAかテクニックをカスタムする!それだけ!!

今回の追加された奴
・パルチザン:セイクリッドスキュア零式
・ツインダガー:レイジングワルツ零式
・カタナ:サクラエンド零式
・ガンスラッシュ:エインラケーテン零式
・ランチャー:ロデオドライブ零式
・氷テクニック:零式ナ・バータ
・光テクニック:零式ギ・グランツ


※ただし、依頼をして他プレイヤーにやってもらったり、依頼を受けてやった場合は対象にはならない。そこ注意。あと貰えるのが4月上旬なのでそこも注意。

さらに、3回、5回とやっておくと色々貰えるぞ!「*ZodiacSign」なんかは新規にはおススメかな。
item03.jpg
item04.jpg


カスタマイズは期間が3/22までだから忘れずに


もう一つは、TVCM放送記念でDFガールズからお題が出てるぞ。
「まりんかの絵はフンドシスタイル」とゲーム内チャットで発言すると、30SGチケットが2枚貰える。こっちは発言したらすぐ貰える。
期間は次のメンテまでなので忘れずに。


コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR