おい、バトルしろよ。途中離脱で最悪BANされるぞ!!

pso20160410_210347_005.jpg
???「おい、あの実験体をどこにやった? マーカーなしか? 囮かよ。 実験体は実験体同士かばい合いか?」

pso20150607_235426_040.jpg
デリート「……」

pso20160410_210347_005.jpg
???「お前も、逃亡を手助けしたおかげで立派に拘束する理由ができた。 ああ、もう一つの実験体の居場所も聞かなきゃな」

pso20150607_235426_040.jpg
デリート「おい、バトルしろよ」

pso20160410_210347_005.jpg
???「ふっ、実験体ごときが俺とバトルだと? 武器も持ってないくせに、笑わせるな」

pso20150607_235426_040.jpg
デリート「武器は拾った」


js032411_1376379573748c0wre_JPEG2FK-6.jpg
おい、デュエルしろよ

CJTfkdtUYAA-4A0.jpg
カードは拾った

ランクマで離脱行為ばっかりやってると、アカウント一時停止、BANされる事に……
無題3

まぁ、離脱云々の話は他のブログで話題になっている。要は最後まで戦えってこと、不利でも逆転できないわけじゃない。初動で勝負が決まるほどのガンオンほど、勝機が薄いわけではない

因みにガンオンだと途中離脱した場合、
・一定時間参戦不可(大体40分程度、離脱した時間による)
・離脱ペナルティ(5回離脱すれば、一定数の勝利で貰えるマスチケ、ランキング報酬等が次のメンテでもらえなくなる)

これくらいでBANはない(まぁ、壁にはまって抜けなくなった不具合報告したらBANされるとか)


因みにPSO2のバトルは結構気に入ってる。(ジオみたいなぶっ壊れなんて出てこないし、競い合うのはキル数ではなく、ポイントだからPSの良し悪しで強弱がつくわけではない)

pso20150607_235426_040.jpg
デリート「……夢……か」

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる