レッドラピッドドレスとか水上遺跡だとか

sample2.png
エツィオ「貯めに貯めたSGでスクラッチ引くぞ」

ファンタシースターオンライン2_20170318084316

ファンタシースターオンライン2_20170318084356
エツィオ「引きがあまり良くないな……」

ファンタシースターオンライン2_20170318085132
エツィオ「いらないものは、そぉい!」
カメオ「毎度ありー」


ファンタシースターオンライン2_20170318101742
やっと武器迷彩を入手した……

そんなことより、レッドラピッドドレスとか水上遺跡とか
ファンタシースターオンライン2_20170318180939
エツィオ「シャル姉、服買ってきたぞ」
シャルロッテ「えっと……嬉しいんだけど、ちょっと露出が多過ぎない?」
エツィオ「そ、そうか?」(実はその反応狙ってたんだけどな)


ファンタシースターオンライン2_20170318181900
エツィオ(最近何もやる気起きないなぁ)
シャルロッテ「エツィオ、大丈夫?」
エツィオ「あー、なんとなく元気出てきた」


ファンタシースターオンライン2_20170318193924
ティーナ「レースクイーンみたいに着てみたよ」
ビーチパラソルがすごい高価だった(20Mくらい)たまたまティーナに登録ささってた。いやぁ、世の中何が値上がりするかわからんな

ファンタシースターオンライン2_20170318195215
ティーナ「フレー! フレー! ふぁいとっ!! オー!!」

ファンタシースターオンライン2_20170318211019
イレイズ「……」(自撮り……)

この服、程よく露出が良くていい。(でも一番最初に目につくのが胸だけど)
ファンタシースターオンライン2_20170318200422
ペタン娘だろうが、

ファンタシースターオンライン2_20170318210652
ボイン娘だろうが、どっちもいいぞ

チームルームの拠点が、水上遺跡に変わってたので撮影。
ファンタシースターオンライン2_20170318182400
シャルロッテ「キリカ・レプカね。一年半前のコラボ服だけど、その人気は高いわ」
シャイニング新作出たらコラボするんだろうか……

ファンタシースターオンライン2_20170318182223
遺跡とシャルロッテで撮影、コラボ服なのに雰囲気が合うなぁ。

ファンタシースターオンライン2_20170318202442
ティーナ「この水着はね、ワンピーススイムウェア影って言うんだって」
小さい子にこういうヒラヒラした服着せるのは王道


ファンタシースターオンライン2_20170318202404
水上遺跡は浮上施設みたいなところだから、映りもいい。(時間変わるのかなりかかるけど)

ファンタシースターオンライン2_20170318211658
イレイズ「……」(お掃除……)アルティナ・レプカも雰囲気に合ってる。

ファンタシースターオンライン2_20170318212436
アシン・メトリィで撮る。森ガって奴だろうか?

C7MQHBHVsAAdx0p.jpg
夕日が綺麗だったので撮影。俺のPCじゃこうもうまく撮影できない。

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる