「りこぴんの絵はロックベア」と発言すれば60SG貰えるぞ!!

ss_20151203_182221.jpg
中の人「俺は尉官」

sample2.png
エツィオ「俺はS3」

PvP実装されてからガンオンやってない(バランスはPSO2の方が取れてるし、何しろ5分で決着がつく)

本日のお題
quiz_03_theme.jpg
「りこぴんの絵はロックベア」とゲーム内チャットで発言すれば、30SGチケが2枚もらえるぞ。次のメンテまでに発言しとくように!!












































































これで終わると思うかぁ!!前回レッドラピッドドレスを撮ったから、今度はブルーラピッドドレスを撮ってみる

ファンタシースターオンライン2_20170323200823
エツィオ「シャル姉、今度は青を着てくれ」
シャルロッテ「またこれ? 飽きない?」
エツィオ「いや、青の方がシャル姉らしいかなー……って」
シャルロッテ「うーん、しょうがない、エツィオのためにやりますか」


ファンタシースターオンライン2_20170323202002
エツィオ「今度はダンス40で撮りたい」
シャルロッテ「ええっと……こう?」
エツィオ「で、指でくちゅくちゅって……」
シャルロッテ「あの……流石に見てる前でそんなことするのはどうかと思うんだけど……//」


ファンタシースターオンライン2_20170323203019
ティーナ「やっほー! 前は赤いのだったけど、エツィオやデリートさんががんばって、青いの買ったんだって」

ファンタシースターオンライン2_20170323205908
ティーナ「んっ……/// はあぁっ……。 やあぁ……これっ、ぐりぐりっ、気持ちいいよぉv」(スバル君のこと思うと、だんだん気持ちよくなってv 何も考えられなくなる///)

ファンタシースターオンライン2_20170323210420
イレイズ「……」ポーン バシッ ゴール!
エツィオ「そういう遊びじゃない」


ファンタシースターオンライン2_20170323211849
イレイズ「……」(ファイトっ!)ピョイン


コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR