アークスリーグ1位獲得!100SG!!

sample2.png
エツィオ「……よし、出来た!」

pso20150607_235426_040.jpg
デリート「出来たか!?」

sample2.png
エツィオ「ライドロイドに掃除機つけて、吸い込んだ奴の能力をコピーするシステムだ」

pso20150607_235426_040.jpg
デリート「サンキュー、エッツー! いっちょ走りこんで来るぜ!」

sample2.png
エツィオ「くれぐれも悪用すんなよ」

sample2.png
エツィオ「スバル! ライドロイド二人乗りできるよう改造したぞ!」

pso20150412_115719_001.jpg
スバル「わっ、ホントだ!! すごいや!!」

sample2.png
エツィオ「重量制限でティーナちゃんかイレイズしか乗せれないからな。気を付けろよ」

pso20150412_115719_001.jpg
スバル「うん! 行ってくる!」

sample2.png
エツィオ「くれぐれも悪用すんなよ」

NintendoSwitch発売されて久々に任天堂のゲーム買おうかな、と思ったらそもそも俺の中で任天堂はゲームキューブで止まってた。
カービィのエアライドとかマリオカートDDとかやってたなー


f191316f.jpg

そんなことより、やっと100SG獲得
ファンタシースターオンライン2_20170330193011
レイ「私にかかれば、こんなものね」ドヤッ
エツィオ「3回も希少種討伐Eトラくれば1位にでもなる」
レイ「希少種Eトラゲーかしら、これ?」
エツィオ「だろうな、いかに希少種討伐Eトラが出るかだな」

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる