ウィナーズデザイン4 sideA!! だが本番はBからだぜ……

ss_20151203_182221.jpg
中の人「暇だなぁ……そうだ」コネコネ

027.png
???「私はレイ。このブログではあまり出ることはないわ。というか、性格付けがなってない以上あまり出れないわ」

sample2.png
エツィオ「じゃあ次はスバルSDだな」

そんなことより、ウィナーズデザイン4 sideA!(これもついに4回目か)
ファンタシースターオンライン2_20170406063647
シャルロッテ「カッポーギスタイル葉。緑は初めて着るけど、悪くないわね」
エツィオ「ほおづえしてどうした? 何か顔に付いてるか?」
シャルロッテ「エツィオの食べてる姿見てただけ///」
エツィオ(シャルね……いや、シャルママだな、こりゃ)


ファンタシースターオンライン2_20170406072633
デリート「ニャーピピス茜だぜ! 紅と違うところは一部が黒になったところだぜ! え? もちっと具体的にだぁ?」

ニャーピピス紅
3130092.jpg

ニャーピピス茜
3140000.jpg

ファンタシースターオンライン2_20170406071634
エツィオ「ニャーピピスM玄だ。前回には影があるが、上と同じく白い部分が黒になっただけだ」

ファンタシースターオンライン2_20170406065915
ティーナ「これ? ルーナスティルナ桜っていう服だって、安くてかわいいからおススメだよ!」
これすごく安いって思った。(可愛いのに)

C3EgZgpUEAAhUHB3.jpg
トッコリ「なんだぁ、すっげぇ安いコスチュームだな!!!」

ファンタシースターオンライン2_20170406073151
イレイズ「……」(今日は少しオシャレしてみた……ルーナスティルナとルーナハット)
イレイズでこんなにオシャレしたのは久しぶり。

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる