第3回10鯖集合大会

さて、第3回10鯖集合大会の話です。
とても大勢の方が来てくれました。中にはほかの鯖から来たものも、いましてですね。中々いいものですよ。
pso20140607_231225_002(1).jpg



赤原礼装着てるデューマン男が俺だ!!

普段は服とかあまり気にしないタイプではありますが大会ということで
普段着:ジャッジメントコート葉
何かの会:赤原礼装
ネタ:フンドシ
にしております。

そして0時にルーサーが出てきたので叩き潰すというwww
強行作戦やなwww
pso20140608_005225_003(1).jpg


でもかてたしいっかー
ここで会えた人物は家族みたいなもんでありブラザーみたいなもんでもある。
ここのブログは今日立てたばかりだから見てない人もいるかもしれないが
何にせよ!!
を大切にな!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

集会おつかれさまです~

エツィオさん、こんちゃ~(*・ω・)ノ

集会お疲れ様でした(≧∇≦)b

8鯖より参加させて頂いてたものです~

とても楽しかったですね

また次回も時間が合えば参加させて頂こうと思ってますのでまたぜひお会い出来たらなぁと思います~

ブログちょこちょこ覗かせてもらいますのでがんばってくださいー!(`・ω・´)

No title

ソアラさんありですー!!
ここだけの話、今回の集会をきっかけに始めてみようとおもったのです。
また、会えることを祈りますよ。
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる