ウィナーズデザイン4 sideB!! やっぱクールフリッシュは横乳だね!!

sample2.png
エツィオ「次回のシナリオライターは新島先生にならないかなぁ……」

e9875577.jpg
001_20120309212916.jpg
PSO2やる前はエロゲやってたなぁ……でもPSO2やり始めてから、エロゲの時間が減ってしまった上にさめてしまった。もしエロゲのシナリオライターがPSO2のシナリオ担当だったらどうなってたかなぁ……(エロが増えるなんてないぞ、エロゲにエロは飾り。ただし一部のゲーム除く)

そんなことより、「ウィナーズデザイン4 sideB」を引いてみた。
ファンタシースターオンライン2_20170510210612
エツィオ「ディナイアルワンだ。アサルトライフル、カタナ、バレットボウの3種に対応した武器迷彩だ」
余談だが、バレットボウで複品迷彩対象はこれが初めてである。


ファンタシースターオンライン2_20170510211024
エツィオ「カタナの場合、電気を纏っている。マグノリアエクレールⅡみたいなものだと思っていい。見た目が機械っぽいからキャスト向けだな」

ファンタシースターオンライン2_20170510211424
ファンタシースターオンライン2_20170510211445
イレイズ「……」(バレットボウver……矢が電気を纏っている、珍しくレーザーポインターがついてる)

ファンタシースターオンライン2_20170510211642
イレイズ「……」(ライフルver……着弾点に電流が走る)
ナヴ・ラッピー「ギュピィ!?」ビリビリ


ファンタシースターオンライン2_20170510212654
ティーナ「ポコッテポロンっていう服なんだけど……さむいよぉ……狩りをするゲームにこういうのあったって話聞いたけど……何で凍土かなぁ」
某狩ゲーはPSPのしか触ってない


ファンタシースターオンライン2_20170510214331
シャルロッテ「これ? ブラッドマリア夜って言うの。シスター服なんだけど、露出が多いっていうか……なんていうか、シスター服にはちょっと……」

ファンタシースターオンライン2_20170510222347
シャルロッテ「えっと……大丈夫?」
何かとは言わんが、いい眺め。


ファンタシースターオンライン2_20170510224226
スバル「プログレスクロースMだよ、元々は男性用だったんだけど人気が出たのか、男女着れるようになったんだ。さて、君の炎の色は何色だい? 僕の炎とは違うけど」
青きホモォ炎のスバル


ファンタシースターオンライン2_20170510225304
イレイズ「……」(……女性用はこっち)パラララ

ファンタシースターオンライン2_20170510230536
イレイズ「……」(クールフリッシュ雪。アウターはイノセントクラスタ)

ファンタシースターオンライン2_20170511062209
ファンタシースターオンライン2_20170511063516
やっぱクールフリッシュは横乳だね。

ファンタシースターオンライン2_20170511071027
シャルロッテ「イノセントローズドレス空。原色はごめんなさい、高くて……」
エツィオ(俺のメセタの事情も考えろ)


ファンタシースターオンライン2_20170511071912
ティーナ「イノセントローズドレス桜だよっ。かんぱ~い……えへー// ちょっと暑くなってきたー」
スバル「ティーナちゃん?」
ティーナ「スバルくんぎゅーっ、気持ちいいでしょ?」むぎゅ
スバル「んぐっ!?」(すごいいい匂いする……女の子の匂い……)
エツィオ「あれ? シャル姉の分のワインどこやったっけ?」


ファンタシースターオンライン2_20170511072707
イレイズ「……」(イノセントローズドレス雅……)
スバル(かわいい……)ジーッ
イレイズ「……」(……! スバルが見てる///)


ヴェールが余ってて良かった。


人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる