フレッシュスクールデイズ! 男性物少なくて困る!

ss_20151203_182221.jpg
中の人「最近ガンオンやってる途中にメモリ読めなくて強制終了する。引退時か……」

メモリが読み込めなくなり、PCごと再起動する……思えば買って4年だからなぁ……

というわけで、今回はフレッシュスクールデイズ!
ファンタシースターオンライン2_20170526183011
エツィオ「ゾディアック・カモ影だ。こういうミリタリー系は数が少ないからな。戦闘服って言ったって、アークスの戦闘服は近未来的なものばかりだからな、こっちのほうがいいさ」
HFBカマイタチ等のミリタリー武器が似合う。

ファンタシースターオンライン2_20170526205324
デリート「ゾディアック・カモ栗だぜ! この服見てるとメタルスラッグの一般兵みたいな感じだよな!」
エツィオ「あぁ、あれか……」


img_2.jpg
単体では大したことないが、数で圧倒されるときつい。特にナイフとペンシルロケット。

ファンタシースターオンライン2_20170526200851
ティーナ「天星初等部制服F影[Ba]っていうコスだって! 一部では『童貞を殺す服』って言われてるけど、どーてーって何?」
エツィオ「まだ知らないでいい」


ファンタシースターオンライン2_20170526203759
イレイズ「……」(天星初等部制服F夜[Ba]。同じく『童貞を殺す服』だけど、私も童貞という言葉は聞いたことない)

ファンタシースターオンライン2_20170526204933
シャルロッテ「スーツスカート雪っていうのだけど……これって教師に見えるかしら?」
メガネが欲しい。


ファンタシースターオンライン2_20170526205803
イレイズ「……」(ゾディアック・カモ。女性用には[Ou]しかないから、[Ba]はイノセントクラスタで)

今回のAC品は買う予定じゃなかったけど、迷彩服があったので思わず購入。


人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる