第4回10鯖NBM開催しました。

どうもこんにちは、エツィオです。
今回ティルさんの「文字が見づらい」という意見により、多少ながらデザイン変更。軍曹やテスカさんも見づらかっただろう。何しろ俺も見づらかった!!
今まで見てた人、ごめんなさいね。

まあ、それはさておき、第4回NBM開催しました。
その前にシロクマさん、俺の部屋にロックベアレリーフとヴォル・ドラメンを置いたな!!!
第4回はクイズ大会だったので参加、商品は3Mだ!!

pso20140712_230955_002.jpg
優勝者は海洋戦士の方、オルカさんでしたー!!


そして俺が優勝するわけがない。
そんなこんなで12時に終了。あっけないほど早かったと思う。

フレ登録されたときに、ちらっとアークスカードを見る。
SAが星メモのメアだった。

ふぁぼはいろセカのみやったけど、うん、その…
語れば結構語れそう!!(どちらかといえば俺はゆずとかぱれっとなどのタイプだが)

では、これにて!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壁lω・)リンク登録ありがとですっ!

お家に帰ったらこちらからもリンク貼らせて頂きますね~っ!
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる