ブログ開設3年してたった。

sample2.png
エツィオ「ブログ開設して3年目たった、4年目になってもやること変わらんけどな」

pso20150412_115719_001.jpg
スバル「何かしないの?」

sample2.png
エツィオ「新体験と名を打ってズッコケたEP4みたいなことはしないぞ」

4期って世代交代って言われてるね。
カードファイト!ヴァンガード レギオンメイト編
B01qfNdCEAAwO9K.jpg
これまではアイチ(青髪の乙女男)が主人公だったが、4期のレギオンメイト編では主人公は櫂君(茶髪の男)になった。
また、今放送中の「カードファイト!ヴァンガードGNEXT」もクロノが主人公は変わらず(そのかわり、周りの仲間がそれぞれの道行ったけどな)

アイドルタイムプリパラ
2b1855e9.jpg
これまで通りらぁら(右の子)が主人公。そして今期からの新キャラ、ゆい(左の子)も主人公。今作はW主人公。
これまでの仲間も出てくるが、ゲスト扱いとして登場する。らぁらが主人公降板なんて話もあった。


PSO2も世代交代だったのかね?
このブログも世代交代の時かもしれない。未来は他のブロガーに託された。

あ、そうだ。エキスパブロックの入場条件が追加されるぞ。
リア・アーム・レッグのすべてのスロットに「+10」まで強化したレアリティ★12のユニットを装備する。
そして称号カウンターにアクセスしてもらう。
まだの人は強化しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる